おねこさまオッドアイ猫Web妄想の旅

 那須、っていったら

 ソフトクリーム 🍦 なのだ~音符

 

 那須のいちご狩り いちご を書いてたら、

 急に、食べたくなった。

 暑くなってきたしね。

 

 おねこさま猫イチ推しは

 

 🍦 森林ノ牧場

 

 Openしたころ、出かけたっけなぁ。

 道がわかんなくてねぇ。

 どっかの学校の敷地近くをウロウロ…

 すんごい、迷ったけど、

 牛乳のおいしさったらキラキラキラキラキラキラ素晴らしくって

 放牧されてる牛さん達🐄

 なので、牛乳は🥛

 季節などで、食べる葉っが違ったりして、

 味わいが違う時が、あるそうな!

 

 たどり着けて、嬉しかったなぁ。

 牛乳瓶、買ったもの。また来るぞ!って。

 

 

 <SOFTCREAM STAND>🍦できてたのね!

 ココなら、わかりやすくてよいワ!

 

 

 

 🍦 千本松牧場

 

 キレのある 🍦 さっぱりソフトクリーム

 甘ったるさがないのが、よいのだ三毛猫

 チョコ味もあるけど、絶対に 🍦 バニラ!!

 

 

 

 🍦 南ヶ丘牧場

 

 濃厚な 🍦 ソフトクリーム

 クリームっぽさが一番強い感じ

 

 牧場内にある、ソフトクリームの売店、

 ミルク茶屋、お召し替え中なんだね。

 

 + * + * + * + * + *

 

 アイスクリーム屋さん、多い那須。

 残念ながら閉店しちゃったとこもあると聞いてる。

 けど、新しいとこも増えてるんだろうね。

 今度、チェックして回ろっと。

 

 那須のイメージって、

 観光より、

 カフェコーヒーと食事ナイフとフォークと、パン🍞

 

 のんびり過ごしたいところ黒猫