おねこさま三毛猫Web妄想の旅

 日光で コーヒー アフタヌーンティーを楽しむ~♪

 

 きのう、中禅寺湖畔の

 英国大使館別荘記念公園のティールームで、

 ミニアフタヌーンティーが楽しめる♪

 と、知ったおねこさま三毛猫

 

 もしや…と、しらべましたにゃ三毛猫

 

 金谷ホテルと、ザ・リッツ・カールトン日光で

 アフタヌーンティー コーヒー が楽しめる音符

 

 場違いと思うでしょ?

 日光でアフタヌーンティー コーヒー

 

 でも、

 かつて外国の要人の社交場だった日光。

 そして、今どきの流れ。

 

 金谷も、リッツも

 豪華な コーヒー アフタヌーンティー

 なので、

 残念ながら、予約制。

 

 でも、ちょっと素敵 コーヒー飛び出すハート

 

 喫茶のとこで見てね。

 アイデアが一風変わったのもあった。

 「着物体験とアフタヌーンティー懐石」

 着付け & 懐石風アフタヌーンティー コーヒー

 

 ザ・リッツ・カールトン日光のサイトは、こちら コーヒー

 季節ごとに代わるメニュー。

 今は〈奥日光 サマーエクスペリエンス〉

 詳しいメニューはこちら

 日本茶も頂けるようですわ、奥様 お茶三毛猫

 

 金谷ホテルは、メインダイニングで

 アフタヌーンティー コーヒー いただけるので、

 優雅な雰囲気キラキラ

 

 ザ・リッツ・カールトン日光は、

 ロビーラウンジで コーヒー アフタヌーンティー

 眺めが良さそう。

 

 それぞれ、雰囲気が違って、素敵 飛び出すハート

 次回の楽しみにとっておこっと三毛猫

 

 そうだ、アフタヌーンティーは予約しないと…

 だけど。

 

 日光には〈チーズケーキ〉があるではないか!

 妄想の旅 三毛猫 しよ~

 

 つづく…