おねこさま猫Web妄想の旅

 中禅寺湖畔 コーヒー Openしてたものシリーズ1

 

 ZEN RESORT NIKKO 飛び出すハート

 

 食べる🍝 イタリアン

 Lunch 🥪 ☕️ Cafe

 泊まる🏕️ グランピング

 遊ぶ 波 うお座 SUPや釣り

 

 地元紙、下野新聞で

 またまた出会った、過去記事。

 

 きのう、中禅寺湖畔に

 外資系ホテルが、またまた進出か?

 

 って、ことを書いたけど、

 

 その流れで、下野新聞の関連記事を見てたら、

 いろいろ面白そうな記事がいっぱいあって、

 困ってしまう…💦

 

 ほど、いろんな動きがあるね、ホント。

 

 中禅寺湖畔て、

 昔ながらのお土産屋さんが、ずらりと並び、

 若者にはあんまり、ウケないかもな…

 と、思っていた。

 

 でも、

 栃木県内はアウトドア系の施設、

 Open、Open、Open音符

 で、中禅寺湖畔にもやってきたのね!

 

 なにが嬉しいって、あなた、

 アウトドアだけじゃないってこと!

 なので、

 夜にお散歩できることよ~黒猫

 

 イタリアン🍝レストランが!

 21:00 までやってるのだ!

 

 この辺、夕方には

 お店が閉まるのが、フツーな地域。

 

 予約制かもしれないケド、

 それでもお店が開いてる!って、

 あの辺りでは、きちょーなんだものオッドアイ猫

 

 その予約だって、

     【当日の17:00】までOKなんだもん、

 素晴らしいラブキラキラ

 

 観光地あるあるネタだったので

 とっても嬉しい 100点 合格 飛び出すハート

 

 今の時期、

 新緑 🌱 と、花 🌸 の綺麗な季節。

 中禅寺湖にお出かけするのも

 よいね猫