クリスマスツリー | ねこ らいふ カツオが行く!!

クリスマスツリー





今年は、ツリーをオレゴンから買った、、、らしい。


シルバーティップという、種類のモミの木で、枝がスカスカなのが特徴です。


枝も強いので、ちょっと重みのあるオーナメントでも大丈夫。


見た目は、ふさふさの、△型のモミの木がイイという人が多いけど、

かなり軽いオーナメントでも、枝が下がっちゃうので、今年から、コレ。







今、集めてるシリーズ。









クリスマスもいいが、私は忘年会!和食の忘年会が楽しみなのよ。

まー年中、忘年会らしき集まりをしてるけどタイトルが忘年会というと

楽しくなっちゃうのだ。


月曜日、行ってきます!!


カツオと夫はお留守番で、女だけ忘年会で、今年を締めくくろう。







ジョズィーちゃんも、今年はセーターきてるよ。


カツオも着るか、、どれもこれも、小さくなっちゃって、、、大丈夫かな、、







「なんか、いった?」







カツオ、最近、、やっと、お尻を綺麗にすることを、覚えたか、、、


いえ、、違うんです、シッポの付け根で、お尻のお穴は、絶対にしません







「やなこった~」