男1人1匹暮らし | ねこ らいふ カツオが行く!!

男1人1匹暮らし


今、私は日本滞在中。


寒い、、、さぶい、、、毎日寒いが口癖になっているなく


オットから写真が来た。

私が家を出るときはまだ梅が咲きだした状態。かなり開花が遅い。

日本ほどではないけど、やっぱり今年はさむいのね~



ねこ らいふ カツオが行く!!






オットは鶏肉を色んなタレとハーブを付けて焼いたらしい。



ねこ らいふ カツオが行く!!







オットが庭で焼いてる間、カツオも一緒に、、、、居たはずなのに

柵を乗り越え、脱走したらしいです。


普段、オットと居る時はイイ子なんだけどな~



ねこ らいふ カツオが行く!!







まとめて焼いて、オットは毎日食べてるらしいわ。


私は、毎日、寿司、鍋、だんごにケーキ、ファミレス、コンビニ、、あっ、今日はマックに行ってきた。

アメリカでは2回ぐらいしか行ったことないマックだけど、メニューも違うし楽しいね~

B級グルメって言うのかな。安くておいしすぎるんだよ~


おまけに、チップはいらないしサイコーだな。



明日は、伊豆の温泉に行ってきま~す。

何だか遊び三昧、食い三昧で、かつお、オット、土下座申し訳ない!





ねこ らいふ カツオが行く!! ねこ らいふ カツオが行く!!





カツオには、美味しい、ねこのおやつ。

オットには、たたみ草履 って、何?って方→うちの御用達  と、半纏はんてん、温泉まんじゅうと

梅酒、お守り(一応カトリックのくせに、神社仏閣が大好き)、を頼まれたので買って帰るよ~





ねこ らいふ カツオが行く!!