ありがとう!
aruaruさん から、いただきました~
ありがとうございます
最近、眠くて眠くて、夜もたっぷり朝もたっぷり寝てるのに、昼間眠いのだ。
この前、ネットで「どうして眠気がおそうのか?」検索してる最中も眠くなる。
外で遊んでれば平気だけど家に居ると眠い。
今週は平均25度、今日は27度位の暖かい日々なんだけど、ここは真冬と言うより
ちょっと寒い秋が来たと思ったら、すぐあたたかい春になっちゃいます。
今日はずーっと庭でパソコン見てた。
カツオも一緒。
まだ、帰ってこないオットからは、メールで
「最近デカイ猫ばかりで、俺のゆずはどうなった?!」と
メールが来た。
おいおい、あんたが半ベソかいて
欲しがった猫だろうが!!
ゆず!! 元気に育ってます。
アメリカでも「YUZU」という名前で売ってます。
死にかけたもみじ。
根っこから新しい茎を出して成長中。
おととしはライムや柑橘系の木に病気が発生して販売停止だったけど、解禁された後
ライムを買ったのね。でも、やっぱり病気だったみたいで枯れちゃったけど
他の木にも病気が移るの。それで、紅葉も死にかけてしまったが鉢に移して、避難させたら
生き返った!
ブルーベリーの花。
ミニバラ~
今、梅の木と富士の木の葉っぱが全部、落ちたとこ。
しかし、もう、すでに柔らかい新芽かつぼみかわからないけど、
休む間もなく盛り上がってます。ここからが早いのです。
毎日、見るたび成長するの。
レモンとポピーシードのカップケーキが満開!!
大量生産。冷凍して、ちまちま、、消費するのです。
すごい手抜き、、、






