カツオ、お注射!!動画つき | ねこ らいふ カツオが行く!!

カツオ、お注射!!動画つき


前の日に行ったイタリアンで、食べ切れなかったお料理を

お持ち帰りして、つぎの日のブランチに。


さて、この日は、カツオ、定期予防注射の日。



ねこ らいふ カツオが行く!!






カツオ、普段は車に乗ることはないけど、どうかな?!


おっ、、おとなしい。

外の景色を見てるけど、しっかり私にしがみついてます。

家の中では、抱き上げても、すぐ逃げるのに。


車の中で、動き回らず、泣かず、騒がず、いい子にできました。



ねこ らいふ カツオが行く!!







診察台で、神妙な顔つき。



ねこ らいふ カツオが行く!!







カツオにも、怖いものがあったのか~


この日、受付で「シャツ着てるわ~キュート!キュート!」と、連呼され、

ご機嫌な、、、、私たち。(夫と私)



ねこ らいふ カツオが行く!!






体重計に乗ってくださーい。


ねこ らいふ カツオが行く!!







1404キロじゃないですよ~「lb」です。

おっ、「TANITA」のはかりじゃないですか。さすが、はかりと言えばアメリカでもTANITAですね!


換算すると、6.3、、、、キロくらいでしょうか。


大体、アメリカの商品には、キロ、とかリッターとかと一緒にパウンド、オンス、センチとインチが

商品に記載されてるものが多いけど、もう、

キロと、センチにしようよ、、、、

1フィートが12インチって、計算しにくい12ずつって、ややこしいよね。

1メートル、100センチだと、0を増やしたり減らしたりするだけで、簡単なのに。


いよいよ、、先生登場。

お注射、動画です。



ねこ らいふ カツオが行く!!






でも、先生いきなり打つから、カメラのセットが間に合わず、短い動画です。


はじめのとこで、先生の手をぺろぺろ舐めるカツオに注目!


いい子に、してました!

家で、美味しいご飯たっぷり上げて、嫌な思いでは、カンゴハンとともに噛んで出しましょう!