ブログねたと、カツオの悪さ報告。 | ねこ らいふ カツオが行く!!

ブログねたと、カツオの悪さ報告。

過去の恋愛はいい思い出?勉強? ブログネタ:過去の恋愛はいい思い出?勉強? 参加中
本文はここから



ブログネタで、「過去の恋愛は、いい思い出?勉強?」というのが、あったので、、、

迷わず、NO~~!!なっ・・・なんと!

時間の無駄。パワーの無駄だったって、本気で思ってる。いい思い出なんて、トンでもない!

、、、というと、さぞかし波乱万丈だったのか?!傷ついたのか?!
、、って、思うかもしれないけど、そんなこともない。
面倒くさがりやなので、すぐ嫌になるんです。そういう人は傷つくとこまで恋愛してないので、
思い出にも、なりゃ~しない。

勉強?!
恋愛からは、学べない。だって、好きになる前に相手をすべて、わかるわけでは
ないから、学んで、こういう男はやめようと思っても、無理でしょう?!

最近、恋愛相談されるんです。
でも、いつも言うのは、「私の意見なんて聞いても無駄だよ~私、恋愛嫌いだから」

別にトラウマも何も無いけど、「恋愛」って言葉が嫌いなの。恋愛映画も嫌いだし、、
わざとらしい、駆け引き見てると、引く、、

でも、料理の失敗、買い物の失敗からは、学ぶけどね!
相手が人間だと、悟っても生かすのは難しいと思う。だから、振り返らない。

「運」だと思う。恋愛は嫌いだけど、家族は、好き。
カツオに愛の見返り、期待すると裏切られるかもしれないので,(´-┃ 家族と思おう!




(゜∀・) えへへ、、、

ねこ らいふ カツオが行く!!




ベーコンレタストマト、、、BLTバーガー。
バーガーが大きいわけじゃないですよ~
パソコンが小型なんです。あせる

今日は、ちょっとだけ気温が下がったかな。
特に何もせず、梅の伸びた枝切ったり、、5分で終了だけど。
朝、ゴルフの全英トーナメント見てたら、夫からメール。

ゴルフの話と、カツオは、元気??

はいはい、、カツオね、、


ねこ らいふ カツオが行く!!



カツオの、この顔は、

「もっと、悪さしてやる~」という、駆け引きの目です。
恋愛相談は、カツオ相談員にどうぞ!

だって、、、「やめて~言うこと聞くから~悔し泣き」、、って、言わせる技をもってます。



ねこ らいふ カツオが行く!!






カツオ、、、どこに、上ってるの、、、





大事な時計を、あわてて避難させたけど、夫が居るとこんな事しないのに、、

オットが、カツオの様子教えて~って、出張先からメールきたので、
このワルぶりを、チクる!


避難に遅れた、松ぼっくりは、叩き落されました、、

ねこ らいふ カツオが行く!!