ネバダ便り
ネバダに出張中のオットから、写真が届いたので、アップします。
携帯で撮ったらしいけど、
ピントを何処に、合わせようか?、、というくらいなにもありませんね~
「ぼくの写真は、いつ採用なの?」って催促されたけど、
「梅の次ですよ!!」
オット、同僚と中華食べ放題に、行ったらしい。
食べ放題 $10とのこと。
これは何??
オットの説明によると、
「スゴーく、美味しかったよ~あのね~卵とクリームチーズみたいな、でも味が濃くて、
パンナコッタのような、餃子の皮みたいなのに、入ってて、食べたこと無い味で、、、一口食べてびっくり、、、」
「でも、1個でいいや~美味しいけど、濃厚だから、1個だけで十分だった、、」
わかりますか?この説明?本人はブログの皆さんに説明、解説で上記のことを言ってますが、、
はは、、また、砂漠?
オット、リポート。
「暑いよ~」
これは、駐車場の写真?
オットの説明によると、後ろの山に、雪があるよ~
、、、、という、写真らしい。
名古屋?パチンコ?
ネバダは、カジノ、ギャンブルのお店もいっぱいらしい。
やっぱり、砂漠ってラスベガスみたいにする以外ないんでしょうね。
でもさ~もうちょっと、テーマを絞ってください。
これらの写真から文を作るのは、大変です。
オット、またネバダリポートする気、満々!
どうか、見てくださいね!






