カツオとバナナ
今、流行ってるもの。
中華三昧
美味しいね
オットの大好物。
よく見ると、
ジャパニーズ スタイル、ヌードル
中華じゃないのか![]()
アメリカ版、中華三昧です。だから、裏面も日本語と英語です。
値段も安い。日本より安いかも。だから、いつも、いっぱい非常食で買い置きしてます。
別に非常事態でなくても、お昼、こんなの食べてる。
お化けのQ太郎
に出てくる、小池さん
って、知ってますか?
ラーメン、、しかも、即席ラーメンが大好きで、
ある時、小池さんにGFが出来て、フランス料理みたいなのを、毎日作ってくれるんだけど、
小池さん、ラーメン食べたくて、食傷気味。
思い切って、「実は、、ラーメンが好きなんだ、、」、、って告白すると、
GFが、「何だ、早く言ってよ~」 と、いって、本格派ラーメン作るんじゃなかったけ?
でも、小池さん、ふつーの具なしの即席ラーメンが好きなんだよね。
一説によると、
チキンラーメン
らしい、、が。
、、、で、何が、言いたいか、と、言うと、家の即席ラーメンも、いつも、具がないので、
小池さんラーメン
せっかく、安い!早い!簡単!な、即席ラーメン。
そのポリシーを尊重して、ねぎだけ。
はー、手抜きの言い訳に、こんなに長々と、書いちゃった
めんどくさいだけ、、なんだけどね!
そういえば、おばQに出てくる、アメリカから来た、おばけ。ドロンパ だっけ?
これから、オットのことをドロンパ
って、呼ぼうかな。そして、私は、小池さん?えー!!
カツオは、おー次郎。
ぎゃートカゲじゃないよ~
甘い匂いだー![]()
かじらないで、ひたすら、舐めるカツオ。
だけど、さすが、ヤスリのような舌だけあって、バナナを舐めてるだけでなく、実もたべれるらしい。
おっ
かじった方が、いいことに気がついたらしい。
でも、猫って、かじって食べるものと、舐めるのもは、どう区別するのでしょう?
甘いものは、舐める。
きゅうりとかは、かじる。
どうですか? 、、、くだらない疑問でした。
バナナ好きみたいです。













