カツオに罰が、、、 | ねこ らいふ カツオが行く!!

カツオに罰が、、、




あー怪しい黒い影が、、、(*´・ω・`)


ねこ らいふ カツオが行く!!







昨日は、フィリピン料理三昧でした。

お持ち帰りしてきたので、今日も朝から、フィリピン、、、


でも、特に気に入ったのが、これ↓ 何だと思う?

もちろん、デザートだけど、食感が、モチモチしてて、ココナッツの味。


前にタイ料理で食べた、マンゴーライスにに、似てるハート


マンゴーライスは、もち米をココナッツで、炊いたのか、混ぜたのかしたものにマンゴーのスライス

が、乗ってるのだけど、それに、味が似てて、

おっ!キャッ☆ いいじゃないの!!


で、これは、ライス?タピオカ? って、聞いたら、「ヤム芋」

芋か、そーか、わからなかったけど、とにかく、おいしい。


そもそも、ココナッツって、あまり好きなほうでは無かった気がする。

どっちかというと、ココナッツの実、しゃりきしゃきなアレ。クッキーとかに、ついてたりするのは、

そんな、大好きでないけど、ココナッツのジュースを、デザートに使ったのは

大好きになったよ。



カツオも、大好き(*´・ω・`)  しかし、、、、


ねこ らいふ カツオが行く!! ねこ らいふ カツオが行く!!






じー  カツオの視線、わかりますか?

わかりませんよね~ 実は、今、オット、有給消化中で、毎日、家にいます。・・・・・・・2


カツオは、私だけだと、怖いものなし、、、


しかし、オットに「コラ!カツオ!!」と、いわれると、すぐ、やめますガクブル


そう、視線の先には、オットがソファーに座って、テレビ見てます。

でも、やめない!! 見つかるまでは、やめないのだ!


ねこ らいふ カツオが行く!! ねこ らいふ カツオが行く!!









見つかっちゃったあせるが~ん 見つかると、、、怒られません。へ?

ただ、、、



ねこ らいふ カツオが行く!!





ただ、、、何の、意味があるのか、、知らないが、知らね~


肩車の刑。見せしめ刑ですか? はい、カツオには、誰もおこれません。ふ


ねこ らいふ カツオが行く!!