夢のデカ盛り。
昨日記事のつづき~
チキンブロッコリーを作った時、カツオにも! キープしておいたチキン。
子供の頃、サラミが好きで、あの薄いサラミでなく、一本丸かじり、したいなーと、思ってたのを
高校生 で、バイトしてた時に思い出して、給料で買って、食べてみた
でも、あれは、薄いのをちょっとだけ食べるのが一番美味しいと納得。
油がしばらく残った。
その他、レディーボーデンのアイス、抱えて食べたいとか、
茶碗蒸しどんぶりで食べたいとか、、
今でいう、デカ盛り! でも、一回やって、ことごとく、もうちょい食べたいなというとこで、
終わるのが良い。ということが、わかりました。
カツオもきっと、そんな夢をもってるかもしれない。
だったら、一回、体験させてあげよう!
そしたら、腹八分が幸せ
って、気づくかも。
耳が警戒してます。さすがに、後ろめたいのか。美味しそう!だけど、きっと、怒られる![]()
もう、ちょっと、近づいても、、いいかな~あっ、くちに当たっちゃった![]()
舐めるだけ、、舐めるだけだよ、、あっ、歯に当たったみたい![]()
怒られるかも、知れないけど、ダメもとで、いきます!!
うまい! うまい! 丸かじり!! 夢みたい!
ふがー、バクッ
もちろん、全部はあげません。カツオ、デカ盛りに、
飽きそうにないので、少しずつ、これから、毎日あげます。
カツオに、腹八分という言葉はないらしい!












