猫がいるから旅行はできぬ![]()
それぞれに猫がいる実家の親も、娘も、ホテル泊まってったけど
何時になろうとも私は帰る![]()
行きは高速使って13時発17時半着(途中休憩含む)
帰りは21時半出発、事故で通行止の区間は下道を走り、戻れば県を跨いだところで降りるインターを間違え
家に着いたの夜中2時だよ
名古屋🔛長野は遠いじょ…
ちなみに通勤用の軽ね![]()
家帰ったら、猫まだ生きてた
良かった
もう20歳だから、いつお迎えが来てもおかしくないし
この前ははぁはぁ言って呼吸が荒かった![]()
実家の両親は、遠方に住む妹が送り迎えをしてくれて、観光にも付き合ってくれてる
私は親孝行できんから、ありがたや〜