猫がいるから旅行はできぬニコ



それぞれに猫がいる実家の親も、娘も、ホテル泊まってったけど


何時になろうとも私は帰る車



行きは高速使って13時発17時半着(途中休憩含む)


帰りは21時半出発、事故で通行止の区間は下道を走り、戻れば県を跨いだところで降りるインターを間違え


家に着いたの夜中2時だよダウン


名古屋🔛長野は遠いじょ…


ちなみに通勤用の軽ねニヤリ



家帰ったら、猫まだ生きてた


良かった



もう20歳だから、いつお迎えが来てもおかしくないし


この前ははぁはぁ言って呼吸が荒かったガーン




実家の両親は、遠方に住む妹が送り迎えをしてくれて、観光にも付き合ってくれてる


私は親孝行できんから、ありがたや〜