結婚指輪購入♡&ダイエット途中経過 | kon's ブログ♡~結婚式準備関連からマウスピース矯正まで~

kon's ブログ♡~結婚式準備関連からマウスピース矯正まで~

アラサー。女性。会社員です。
来年3月クラシカベイリゾートで結婚式挙げる予定です♪お仲間大歓迎^^

一カ月ほど前に購入をしていた結婚指輪が、10月10日に出来上がったので取りに行ってきました爆笑

どちらのお店かというと、ヴァンドーム青山さまキラキラ
彼から初めて貰ったプレゼントがこちらのお店で、その流れで婚約指輪と結婚指輪も揃えて同じお店にしました結婚指輪

シンプルな形でずっと飽きずにつけていられるデザインにしましたハート

前撮りの時だけつけて、式までは大事に保管しておきます!つけるのが楽しみハート



そして、ダイエット宣言をしてから3週間程。
現在の状況はというと、
ー2キロ!!ニヤリ

目標まであと1キロですが、停滞期に入ったのかなかなか減りません。

しかし継続は力なり!諦めずにコツコツ続けていこうと思います口笛