8/4 20:12頃 

獅子座で新月タイムを迎えますしし座

 

7/26~8/12まで

毎年ライオンズゲートという

宇宙のポータルが開くと

言われている時期なのですが、

ちょうどその中間あたりでの獅子座新月!

 

今年の獅子座新月のメッセージは

「美しい光が輝く」です✨

 

星読みの世界で

太陽というシンボルは

個人のたましいの輝きであり、

人生の羅針盤の意味を持ちます🌟

 

太陽とその太陽が放つ光は

あなたという生命そのもの。

 

そんな太陽をシンボルにもつ

今日の獅子座新月のタイミングでは

自分の中の太陽と太陽の光が

これまでとは変わっていること、

いつの間にか新しくなって

綺麗に輝いていることに気づくタイミング。

 

 

具体的には・・・

これまでの過去の自分とはまた違う

自分のエネルギーや方向性、

ビジョンを持とうとしていたり、

 

現実的にはこれまでと

特に変わらない感じがしていたとしても、

何かがエネルギーレベルで

変わっていたり、

変わろうとしていたり

するかもしれません🌟


 

獅子座の季節は

何にも邪魔されず純粋に

太陽が輝く季節なので

自分の中でパワーを放っている

「美しい光、太陽」を感じやすい時。

 

あなたの中で輝く太陽は

未来に繋がる

創造性のエネルギー

持っていますので、

 

ちょっと

忙しいかもしれないけれど、

何かしら自分が望んでいるもの、

内側から放つものがこれまでと

変化していることに気づいてみて✨

そのことを感じてみて?

できれば言葉にしてみてという

メッセージ性のある新月です🌑

 


また、

ちょっと先の話になりますが

今年は9月と10月に

日食&月食のタイミングが来ます。

食は大きなリセットや

調整の意味を含むのですが、

その時にリセットがかかるものは

この美しい太陽にふさわしくない

古くなったものたち。

 

 

9月の月食には

土台の意識チェンジ。

10月の日食には

繋がりや関係性のチェンジ&リセットが

かかってきます。

 

 

なので、

この8月の獅子座新月のタイミングで

自分の中で輝こうとしているエネルギーや

希望、ビジョンに気づいておくことは

とても大切なことになります☺️✨

 

 

ちょうど

明日8/5から29日までは

乙女座&獅子座で

水星が逆行しますので、

自分のエネルギーを解放したり✨

整えたり、感じたり、

表現したりするのにもぴったり!

 

 

季節も夏ですし!

この新月から3週間は

自分の中の太陽や太陽の復活、

その太陽が放つ美しい光を感じながら

楽しみや喜びも味わって

次の未来に思いを寄せる

タイミングになりそうですね✨

良い新月になりますように〜!

 

 


さて!

ここからはお知らせになります♪

 

下記のお知らせに載っている

星から読む、

残りの2024年これやっとくといいよ!

完全個別鑑定ビデオレターは

限定10名様で

8/4の18:00~受付を開始いたしました💓

(8/1から〜と思ってましたが、

準備に時間がかかりました;すいません!)

 

下記に詳細リンクをUPしていますので

見てみてください😃✨

残りの2024年を

有意義に過ごしたいですね^^

 

 

 

🌈お知らせ🌈

💠9/20~22 秋分のタイミングで行く

玉置熊野リトリート開催!


💠8/21まで募集中!

 残りの2024年のメッセージを受け取る

パーソナルビデオレター

詳細はこちら