7/21 19:17頃

今年2回目の山羊座満月タイムを迎えました🌕


1回目は6/22(夏至の次の日)、

2回目は宙の季節が獅子座にうつる

一歩前のタイミングでの満月です😌


今もし誰かが自分に、

「今気になっていることで、

頭で考えると難しそうに感じるor

想像ができないのだけれど

もしもそれが

(両方)叶うのだとしたら・・・

どうしたい?✨」

という問いかけをしてきたら、


あなたはどんな言葉や

表現が浮かびますか😃?



今日の山羊座の満月は

そんな問いかけに対して

出た答えに

「そう思ってよし✨」と許可すること。


そのために必要なことに対して

許可したり行動することを決めること✨

それ自体が大切になります。


具体的なアクションとしては

・全て受け入れる

・今までとは違う流れにのる

・行動をしていく!etc



と・・・


アクションパターンはそれぞれですが

自分なりに☝️こんな感じの

アクションをして(受け入れて)

次の流れを生み出す!

そんなタイミングがこの満月です✨



まるで別々の潮の流れが合流して、

1つの流れになるような。

そんなイメージを持ってもらうと

わかりやすいかもしれません😌



自分にとってそれは何をあらわすのか?

どんなことを表すのか?は

一番最初に問いかけた、

質問の中に答えがあります🌟


さらに、ここ1カ月の中での気づきや

出来事にもヒントが

たくさんあるかと思います✨



満月から、

この後の7月〜8月の星の流れを見ながら

まだまだ書きたいことがありますが、

今日は熊野リトリートが終わって

眠すぎるので、

とりあえず寝ることに

したいと思います🥱💤




大切なことのみ

ひとまず書いたので💕




とりあえずおやすみなさいませー!