今日は蟹座の新月ですね🌑

今変化していることや

前に進もうとしていることに関して

救済の助け舟を出すような新月✨

 

今日7/6 7:57頃に

新月TIMEを迎えたのですが、

 

ちょっとこの満月前後の流れを

振り返ってみると、

---------------

・エネルギーの大転換点夏至(6/21)🌞

・今年1回目の山羊座満月(6/22)🌕

→現実的に変化を促す&芽生え

・6/30土星逆行

・7/2海王星逆行

 

からの7/6「蟹座新月」

 

・7/21 火星が双子座へ

・7/21今年2回目の山羊座満月🌕

→6/22の山羊座満月ごろから始まった

新しい意識が定着し新しい自分の意識に

自分自身が慣れてくる時。

この山羊座満月で

「今の私での意識変革いったん完了!」

になる感じ✨

-------------------

image

 

そんな、

今年2回ある山羊座満月の

ちょうど真ん中の

タイミングにある蟹座の新月では

「新しい意識ややりたいことが

何かしら芽生えている自分」に

心の状態も合わせていく時💫

 

・意識は前に進んでいる

・身体も前に進みたくなっている

 

じゃあ心は^^?みたいな感じで、

心の気がかりがあれば癒して

クリアリングしていく時。

だからこそ、思ったように

動けなかったり、

感情の揺さぶりを感じる方も多いかも💡

 

 

POINTは・・・

「手放すことややり方を変えること、

視点を変えること、

頑張り方を変えること」のようです🌟

あとは

「今考えてることや願っていることで

苦しく感じるものや

やり方は一旦手放す」

「中途半端にせず苦しいことは苦しい、

嫌だと感じているものは嫌とする」とか、

 

「全然できてなかったり、

中途半端にやっていることを

出来ているふりせず

”私はやってません、わかりません”と

降参してしまう賢さを大事にする」とか、

そういう面白い

解決メッセージもあったよ!笑

 

今日の新月では

自分の心の中の何かが

MAXになっている時でもあるので

それが葛藤の場合は

上記の解決メッセージが

参考になるかと思います^^

星って面白いですね〜♡



 

必要なものを手放すほど

どんどん正直になれる

タイミングでもあるので

新月のお願い事をするにもいい時。

 

かに座というかに座

”安心のHome”で起きる今日の新月は

・私にとっての幸せの条件って?

・それは何を感じたいから?

こんなことを感じながら

色々と意図を立ててみるのも

おすすめです^^

 

 

そんな今日・・・

私はやっと7/19~21開催の

熊野の告知ページを作り上げました🙌✨

(ご興味持ってくださっていた方

遅くなってすいません🙇‍♀️)

https://tcrsb.hp.peraichi.com


 

今回はご案内がないと

訪れられない聖域へも

行かせていただく予定です〜^^✨

後ほどブログにも

UPさせていただきますが

取り急ぎお知らせまで〜✨


良い新月をお過ごしください✨


 

🌈5名様限定 7/12まで募集中🌈

7/19~21日開催

 リアルシシガミ様のいるところ

超ディープ熊野リトリート✨

 

今回は通常のツアーでは

行けなかった聖域中の聖域をご案内予定。

女性の願いや人生を

本当に切り開いてくれる場所を参拝したり

(それ目的じゃなかったけど、私も後日

本当に現実になってびっくりしました・・・)、

 

朝一に虹のかかる那智の滝を参拝✨

川や海辺で涼む美味しい禊TIMEや、

特別にお願いさせていただく

ご祈祷なども予定しています。

 

▼詳細はこちら

https://tcrsb.hp.peraichi.com

 

 

 

💠参加特典💠

①今回の旅では二度と企画できない

聖地をめぐる予定なので、こちらで

プチ写真集のようなものを

作ろうと思っています✨

コンセプトは「熊野の神様とつくる、

世界で一つのお守りフォトBOOK」

製本して作る予定なので

後日こちらをプレゼント📘✨

 

②あなたと熊野の神様をつなぐ

素敵なアイテムとして

熊野の森の香りのアロマグッズ&

ライオンズゲートの星読み

メッセージをプレゼント♪