夏至に向かって

太陽のヒカリがどんどん強くなり、

太陽パワーが高まってる感じがします!


夏至は一年の中で

太陽エネルギーという意味で

最も「陽」が高まる日。


実際に、

太陽の南中高度も1番高い日!



星の動き的に見ると今年は特に

自分の中の太陽意識を目覚めさせるための

チャンネルチェンジの流れを促している

影響が強いです🌟


太陽意識とは・・・

私のなかの本当のワタシ✨

たましいとも言えるかもしれません^^



星の世界では

風の時代は太陽意識で生きるのが当たり前の

意識の時代とも言われています😌


その"意識"というものが

完全に新しい方向へ舵を切る感じ。


実際、その流れを感じていらっしゃる方も

多いと思いますし、

今までと同じ感じでいたいのに、

同じ感じじゃいられない!

なぜ!?みたいな気持ちの方もいるかも👀



今年の夏至は完全に

集合意識レベルでそのスイッチが入る時。

大切なタイミングですね。


私は昨日から

実家に帰っていたのですが

もうすぐ夏至なので

昨晩は夜な夜な母を誘い

夏至のカードリーディング会を

やりました😃


「夏至以降のアドバイスをください」と

カードに伝えてカードを引いてみると、

なんと、私が引いても母が引いても

同じカードが出たびっくりマーク



「え、同じカードやんw

きっと〇〇って意味なんじゃない!?」

とか言いながら好き勝手解釈をして、

何だか物足りず

もっとアドバイスが欲しい我々は


「先程のカードはもう意味が分かったから、

さらにアドバイスをください✨」

とカードに伝え、

再度私がカードを引いて、、、

さらに母が引いて、、、、、、

と、やってみたのですが


また二人とも

同じカードがでる😂😂


「なんでやねん!!

また同じやんか!!」

「きっと、

私らまだ何か受け取りきれてない

何かがあるんやわ🤨」とか言って

今度は違う種類のカードを使って

意味を補足してください!!

と引いてみたら、

似たような意味のカードが出たので

話が繋がって納得w


そんなことを

夜な夜な真剣にやって

太陽意識を目覚めさせようと必死でしたw


太陽意識の目覚めまで

まだまだ先は長そうですが😂✨

平和な夜でした〜🕊️笑



🌈満員御礼🌈

6/20・21開催 夏至淡路島ツアー✨

日本創生の地・沼島にもいきます♪

▼詳細はこちら

https://mu1kq.hp.peraichi.com

 

 

7/19~21 超ディープin熊野ツアーやります✨

地図に乗らない聖域へ✨



 

 

 

▼インスタはここをクリックすると飛びます!

 

▼ セッションなお知らせ、

星読みのプレゼントなど

LINE公式はこちらをクリック♪