2024年の星読み的

夏至のテーマは

「ヒカリの羽」

「分かち合う輝き💫」

 

 

今年の夏至(6月)は大きな節目。

 

現実的にも

夏至の後、7月に入ると

お札が新しくなったり、
日本を代表する都市東京で
都知事選があったりしますよね。

フランスではオリンピックも開催されますクラッカー


個人レベルでは今年の夏至以降、
多くの人にとって
「ヒカリの羽」が生えてくる時。

 

そのヒカリの羽はとても薄いけれど
キラキラ輝いていて、ちゃんと丈夫。
まるでクリスタルで出来ているように綺麗。
私たちは、この見えないけれど
確かにあるヒカリの羽を
羽ばたかせながら
ちゃんと必要なサイクルで

次へと進んでいくのです。


それぞれの人が
自らの生まれ持っているものや

「こうだったらいいな」
「これが好き」「こうしたい」
「こういうのが心地よい」など
今既に生まれ持っている素質や思いを
遠慮せず恥ずかしがらず、
この世界に分かち合っていくことに。

そうすることで
私も世界も共に豊かになる✨
そんな流れが加速します。


また、
集合無意識レベルでは
「過去から影響を受けるのではなく
未来のエネルギーが
大きく流れ込んでくるように。」
というメッセージも強い
ので、
葛藤はありながらも
今まで変わらなかったものが
カタチを伴いながら
新しい方へと変わっていく・・・
そんな流れも加速します🌟


 

新札発行・都知事選・

オリンピック開催など、

星の流れを見ても

現実の流れを見ても
今年の夏至は

”潮の流れが変わる”という
とても大きな意味を持つ時期。


今回、

そんな大切なタイミングだからこそ
「今がいいな」と感じ
古来から”はじまり”の磁場を持つ
淡路島&沼島を訪れる

2024年限定企画を立上げました🌟


太陽の通り道として有名な
レイラインの中心地である淡路島と、
日本列島の創世の神
イザナギ&イザナミが
最初につくった
「おのころ島」とされる沼島。


この夏至の時期に、
水と火のエネルギーが混ざり合う

はじまりの場所へ行けることは
とてもスペシャルです✨




そして!

今回のリトリートでは、
宿泊地を鳴門海峡に
ほど近い場所を選びましたので
世界一の大きさを誇る鳴門の渦潮
見にいきましょう!



鳴門の渦潮は
大きな浄化と創生の力を持っていて
見ているだけで身体が熱くなります🔥

眺めているだけで

自分のエネルギーが変わるのがわかる

世界一大きな天然のボルテックス!

 

私は、約15年前に淡路島に行って

渦潮を見たのですが

その時の感覚は今も思い出せます。

それくらい凄かったです。


リトリートで訪れる日は
ちょうど大潮なので
渦潮が見れたら

きっと大迫力でしょうね😆✨


さらに、
夏至レイライン上にある重要な神社や
国生みの神様が祀られている
パワースポットなどをゆったり巡り
スケールの大きな自然や
見えない世界の力を借りながら、
心身ともに気持ちよく
浄化&パワーチャージ✨


また、今回のリトリート参加者様には

夏至にまつわる3つのプレゼントを

お渡しできればと思います♪

 

💠夏至リトリート限定/

宇宙からのお役割メッセージ付き

パーソナル星読みレター💌

(夏至の宙からメッセージをいただきます)

💠新しい流れを呼び込む

"はじまりの香り"プレゼント✨

💠余力がある方には宿泊時に

星読みレター解説&

夏至のカードリーディングTIMEを♪

 

そして、

この企画でガイドをしてくださるのは

玉置熊野リトリートでも

大変お世話になっていて、

日本全国の聖地を案内されている

聖地ガイドのスペシャリスト

三石学先生です^^✨



自然の力も借りながら

夏至をきっかけに
無意識&エネルギーレベルで
新しい自分の流れにのってしまう
そんなリトリートになること
間違いなしですね♪


2024年も6月で折り返し。

 

ターニングポイントでもある

この夏至のタイミングに

素晴らしい磁場のある

淡路島&沼島のエネルギーに触れて、

 

ホロスコープメッセージから

宇宙レベルで自分だけの

夏至メッセージを受け取る&

はじまりの香りを使ってエネルギー調整&

良いエネルギーを

アンカリングしていきましょう〜✨


 

淡路島を訪れてみたかった方、

なんだか気になる方、

ピン!と来た方✨

おひとり様のご参加も大歓迎です☺️

 

ご縁ある方のご参加

お待ちしております〜✨

 


🌈6/15まで限定募集!🌈

6/20・21開催 限定5名残1で行く

夏至淡路島&沼島リトリートツアー✨

集合:6/20 京都駅10:00

解散:6/21 京都駅18:00

 

▼詳細はこちら

https://mu1kq.hp.peraichi.com

 

 

🌈今後の予定🌈

7/19~21 超ディープin熊野ツアーやります✨

地図に乗らない聖域へ

 

 

 

▼インスタはここをクリックすると飛びます!

 

▼ セッションなお知らせ、

星読みのプレゼントなど

LINE公式はこちらをクリック♪