6/6 21:38頃

双子座で新月TIMEを迎えますふたご座

 

①何かが一つ終わる段階であること、

②いつの間にか一段階成長&

成熟していた自分に気づく

(次に進むのを感じる)

 

この双子座新月では

上記の2つの流れを感じながら

新月の願いを意図してみることで

シンプルに未来の良い流れに

乗って行ける時🌟


まるで、新しい次元を

開くような新月だなぁと

思っていたら、

今日ディズニーシーで

新しいエリアがグランドオープンしたという

ニュースを耳にして、

やっぱりそうだよね〜と

勝手に納得しました😏

これだよ▶︎『ファンタジースプリングス』


 

そんな

今日の双子座新月のメッセージは

「すべての流れに感謝」です✨


今日の双子座新月は

もう、そのメッセージの通り

これまでの過去を振り返って

「色々なことがあったし

今も色々あるかもしれないけれど、

すべての流れに感謝、

これまでの全てに感謝」

そう感じてみることで、

次の流れを迎え入れる

未来の布石になるような新月🌑✨

 

 

ここから夏至に向かって

サナギが蝶になるように

全く別次元と繋がるようなエネルギーが

たくさん開いていきますが、

 

そのエネルギーとうまく繋がる方法が

「すべての流れに感謝」なのですね〜。

感謝をして意図を放つ!

シンプルにこれがおすすめの今日の新月流れ星



先日双子座に入ったばかりの

木星の恩恵も受けられそうで

良い感じの新月ではありますが、

 

とは言え・・・

星の配置的に

今週あたりから感情の揺れが

激しくなったり、

諦めやヤケクソモードに入りやすい

タイミングにもなってくるので、

 

「感謝どころじゃないんですけど・・・」

「それより現実を

どうにかしたいんですけど・・・」

という気持ちに

なりやすい時でもあります目


なのでむしろ、

こう思っていたら

”大切なことに気づくために

今、私は波に乗っている”と

思うくらいの視野の広さを

もっているのが良いかと思います💡



 

また、

「古い方には戻れない」という

徹底的な力もはたらいているので

過去に未練があったり

失敗を後悔する気持ちがあったり、

人間関係の変化を嫌がる気持ちにも

ヒカリが当たりやすい時でもあります。

 

そういう方は

このタイミングで

これらの思いを上手に昇華できると

夏至以降さらに

良い流れがやってきますので

向き合うための良いチャンスが

来ていると捉えてみて下さい☺️✨

 

 また、

気持ちが前向きになっていたり

切り替わっている方にとっては、

夏至に向けてどんどん

いらないものを手放して

自分にコミットしていける

タイミングなので、

行動的になれると良い時ですね!!

 


また、

もう一つ大切なメッセージとしては

「結果を焦らずに忍耐強く取り組む」

というものもあります✨

一つずつ積み上げていくような

現実的な行動や努力を

同時に求められる感じですね〜


レベルの違うメッセージが

ギュッと詰まている印象を受ける

今日の新月のまとめは・・・ふたご座

 

・振り返り&感謝することで、

より良い未来の意図設定ができる✨

 

・今の自分に合った行動をすることで

夏至以降の流れを作れる

 

・気持ちは前のめりでも、

大切なことは忍耐&

一歩ずつの現実的な行動と努力

こんな感じでしょうか!

 

 

夏至に向かって

この流れはどんどん

加速していくので、

今日から2週間ほどは

特に自分に当てはまっていることに

意識して取り組んでみると

良いのではないでしょうか!

 

 


🌈募集中のご案内🌈

6/20・21開催 夏至淡路島ツアー✨

日本創生の地・沼島にもいきます♪

集合:6/20 京都駅10:00

解散:6/21 京都駅18:00

▼詳細はこちら

https://mu1kq.hp.peraichi.com


 

7/19~21 超ディープin熊野ツアーやります✨

地図に乗らない聖域へ

 

 

 

▼インスタはここをクリックすると飛びます!

 

▼ セッションなお知らせ、

星読みのプレゼントなど

LINE公式はこちらをクリック♪