5/26は星の世界では

「5/26木星の双子座入り」という

大きなイベントの日ふたご座ラブラブ

 

 

木星幸運の星とも

耕運の星(ものごとをたがやす星)とも

言われたりします^^

 

社会のムードを司る天体が

星座を移動するときは

宇宙レベルで流れが変わるとき。

 

 

木星はこれまでの約1年の間

牡牛座という星座の部屋に

位置していたのですが、

その間私たちは

「今の自分が何を好きか?嫌いか?

何が大切か?何を美しいと感じるか?という

自分感覚をバージョンUP&

確かめること」にTRYしてきました✨

 

 

具体的には・・・

💠衣食住や身近な暮らしについての

考え方や思いの変化

💠自分の才能(GIFT)を生かした

これからの生き方について

💠これからのお金や資産、

投資(自己投資含む)に関することを

考える機会が増えたり

💠良いと思うものの変化

(以前と惹かれるものが変わったり、

変わらず大切にしたいものを再確認したり)

💠身体や身体感覚の変化、

食や運動に関することetc

 

↑今改めて振り返ってみると、

それぞれが何かしらの形で

これらのことに向き合い

自分自身により素直になるような感覚で

バージョンUPしてきたのではないでしょうか✨?

 

まさに、

木星牡牛座期間自体が

自分を耕すような

耕運な時間だった方も

いらっしゃると思います😊



 

そんな流れのこれまででしたが、

今日から木星が双子座に入ると・・・

今度は「今のバージョンUPした

新しい自分に相応しい繋がりや、

知識や、情報や学びを得ることを

楽しむかのように、好奇心を発揮した

”冒険の時間”」が始まります

 

それぞれが

新しい次元と繋がり

パラレルを旅する時間です♪

 

閉じこもるというよりは

好奇心をエネルギーにして

可能性を広げる1年になります。

そうやって、自分自身に

新しい体験&知識を

与えていくイメージです✈️

 

キーワードは

・コミュニケーション

・未来

・移動

・情報

・言葉

・繋がり

・知性

・学び

・早さ

・叡智

・旅

・身近な存在etc・・・

 


 

木星が双子座に入ったら

より風の時代の流れが早くなるので、

双子座木星入りだけに注目をすると

とっても軽〜いイメージなのです

が・・・他の天体の動きも加味すると

ちょっと不思議。

 

「温故知新」的な

意味合いであったり、

ガンガン新しい方向に進むだけでなく

足場を組んでいくような、

見直しや点検、スキルUPなどの

振り返りも

適宜ちゃんと行ってね!

というメッセージも強いのです。

そのバランスを大切にすることも

私たちにとって重要なレッスンになりそう。

 

 

それでも、

木星牡牛座期よりも

風が吹くような軽いエネルギーがある

ここからの1年、

この風を追い風として使うのか?

向かい風として受けるのか!?は

私たち次第🌟

 

木星双子座入りの風をうまく使って

ここからさらに豊かで広がりのある

良い一年にしていきたいところ♪

・学びたいこと、高めたいこと

・興味があったり体験してみたいこと

・自分では思い付かないけれど

誘いが来たことなどには

乗っかってみるのもおすすめ🌟

 

また、流れ的に

出逢い直しも多いと思うな〜💡



 

木星牡牛座時代に作った

感性の畑に撒いた種に水をやったり、

新しい種を植えたり、

人から新たな苗をもらったりするような

新たな流れがやってきそうで

木星双子座期★楽しみだな〜〜〜!

 

 

 

🌈お知らせ🌈

6/20・21開催 夏至淡路島ツアーやります✨

沼島にもいきます〜

 

7/19~21 超ディープin熊野ツアーやります✨

地図に乗らない聖域へ

 

 

 

▼インスタはここをクリックすると飛びます!

 

▼ セッションなお知らせ、

星読みのプレゼントなど

LINE公式はこちらをクリック♪