5/8 牡牛座で新月ですね🌑

 

牡牛座は主に

・目に見えるもの

(特に所有できるもの→持ち物やお金etc)

・衣食住など身近な生活に

関わるものに関する

豊かさを管轄する星座🌟

 

なので、

今日の新月から2週間ほどは特に

頭ではなく心でもなく、

自分の身体で感じる心地よさや

感覚を大切にすることで、

本当の意味での

自分にとっての豊かさや未来と

繋がることができる”

ということを教えてくれます✨

 

 

 

そんな流れの中にある

今日の 牡牛座新月のメッセージは

「癒しと豊かさと前に進む力と☆」です

具体的には

・癒す(ニュートラルに戻す)

・衣食住から身体を大切にする

・自然に触れる

・リフレッシュする

・深呼吸

・アロマをたく🌱

・プチ断食してみる

・思考停止の時間を意識的に作る

(瞑想や運動やボ〜ッとする時間など)

 

↑こんな感じのことを意識することで

身体感覚がお疲れモードや

連休モード、

張り切りすぎモードから解放され、

 

思考ではない

本当の自分の豊かさと

繋がりやすくなります^^

 

 

決めよう!!!

新しい方へ!!!!

張り切ってガツガツ!!!

ではなく、

 

 

このタイミングでは特に

4月までの流れを一旦リセットし

エネルギーレベルで

一旦自分を綺麗にお洗濯する✨

ことが大事になります。

 

 

抵抗や疑いや踏ん張りなどを手放して、

降参したり、癒したり、

リラックスすることで

力みをとって

次の流れに入っていく感じですね^^

 

 

そのために必要な流れや手助け、

気づきやヒントは

ちゃんとやってくるでしょう!


 

一人で頑張るよりも

誰かにヘルプを頼んだり、

プロの手を借りたり

するのも良きかな✨

 

自分でもできるしなっ!よりも

流れに乗ってみようか〜など

柔らかい気持ちがgood✨



 

こちらの5月の流れの記事にも

書いたのですが、

5/20前後で大きく

新旧のエネルギーのバトンタッチが

起きるのが今年の5月。

 

 

5/20までは特に

自分に対してエネルギーを

チャージ&リフレッシュしながら

見えてきた可能性や自分の思いなどを

改めて言葉にしたりしていくのにぴったり☺️

 

 

今日の新月だけではなくこの2週間、

特にそういう時間が

流れているんだな〜と捉えていくと

良い感じかと思います^^🌟

 


まずは、

チャージ&リフレッシュ✨

ですねーーー!

 

 

🌈催行決定

5/10まで募集中!!🌈

湯布院温泉や農家レストランにも行こう♪

聖地リトリート湯けむり編♨️

 

🌟5/17~19開催🌟

5/17 福岡空港11:00集合出発

5/19 福岡空港16:20解散予定

 

▶︎詳細はこちら

▶︎お申し込みはこちら

 

<訪れる予定の場所>

・光新しい道を開く神様がいる

世界遺産/宗像大社✨

農家レストランで美味しいランチ🍴

・光の道で有名な宮地嶽神社⛩

湯布院温泉散策&宿泊♨️

・『漢委奴国王(かんのわのなの

こくおう)』の金印が出土した、

海神の総本社志賀海神社🌊

・祭祀に際して天皇により

勅使が遣わされる美しの宮香椎神宮👘

八幡様の総本社宇佐神宮、薦神社

青の洞門などなど♪