2/24 21時30頃

乙女座で満月TIMEを迎えますおとめ座

 

今日の乙女座満月のメッセージは

「自分の可能性や人生に水をあげる、

アップデート調整満月🌕」です。

 

今年に入ってから大きな星の流れが

たくさんあった天空の動きと同じように

 

これまでの時間はみなさんも

色々なことに目が向いたり👁️

やることがたくさんあったり📝

考えることがたくさんあったりして🤔

いつの間にが2月の末を

迎えていらっしゃ方も

多いのではないでしょうかーーー!



 

今日は土と水のエネルギーが強い満月。


この満月あたりで一度、

整理のタイミング👍


土という現実と

水という流れや気持ち、

この2つを調整して整える時です。


 

特に、今日から春分までの間は

自分の可能性や人生に水や栄養をあげて

育てていくときなのですが、

 

何かを足すと言うよりは調整&労い、

心身ともにメンテナンスと言う育て方の時。

 

POINTは「前向きな意味で、

自分以外になることや

自分ではないものをあきらめる」こと🌱

 

だから

”自分の可能性や人生に水をあげる”

という言葉がメッセージにあるのですね^^

 

今心配事や何か気になることがある方は

この視点を大切に焦らずまっすぐ取り組めば

「雨降って地固まる」ですね!



具体的には・・・

・溜まっている事務処理や作業の整理

・学びややろうと思っていることの整理や調整

・身体のメンテナンス&リフレッシュ✨

・心のメンテナンス&リフレッシュ✨

・スケジューリングの調整etc・・・

 

温泉や自然と触れ合うこと、

風のエネルギーも強いので

香りを使った気分転換もおすすめですし、

味覚的にはハーブティーや紅茶、

薬味などを食事に取り入れるのも

おすすめです♪



春分までの星まわり的には

バイタリティーが必要な流れも多そうなので

エネルギー的スタミナ切れを

起こさないことが重要に❗️

 

無理をせず、これくらい〜と我慢しすぎず

自分に対してこまめに

調整をしてあげたいですね^^

 

 

また、ちょっと先の話になりますが

星の流れ的に春分以降は

流れが大波小波また加速していきます。

 

未来のことはわからない♪✨

だからこそ今やりたいこと、

気になっていること

でもちょっと・・・と

先延ばしにしたくなったり、

迷っていることがあれば

エイっ❗️と乗っかっていくことで

滞らずに良い流れも作れそうです^^

 

何か思い当たる方がある方は

ご参考までに🌸

良い満月の週末をお過ごしくださいね♪

 

 

残48名  限定3/15~3/17 開催

2024年限定企画 超龍神ツアー

 

洞川温泉&美味しいお食事&

最古の龍神の神様のいる聖地を訪れる・・・

「熊野と繋がる、

もう一つの世界遺産の地を訪れませんか?」

 

春分前のタイミングで非日常の磁場に身を置き

心身ともにリフレッシュしよう🤗

写真いっぱいの募集詳細はこちら

応募フォームはこちら

 

image

 

▼インスタはここをクリックすると飛びます!

 

▼ セッションなお知らせ、

星読みのプレゼントなど

LINE公式はこちらをクリック♪