一日お出かけをしていて

おうちに帰ってくるのが

遅くなりましたが・・・

 

今日はAM 8時前頃に

水瓶座新月タイムを迎えました🌑

 

今日の新月のメッセージは・・・

「未来への見えない

ネットワークを繋げる!」です。

 

今日の新月のメッセージを読む前に

ちょっとこれまでの流れを

見ていこうと思います。

 

 

1/21 冥王星が水瓶座in!

→9月までに急ピッチで進める

新しい時代のための意識チェンジの合図

 

1/26 超インパクトのある獅子座満月🌕

→過去を讃え整理して、

新しい未来へ次元ワープ

 

1/27 天王星が順行に戻り、

2024年の全天体順行期間スタート!

→1/21&1/26の流れに対して

思いっきり背中を押すエネルギー注入!

 

 

そして、

この流れがあってからの

今日の水瓶座新月のメッセージが

「未来に見えないネットワークを繋げる」

なのです。

一言で言うと

新時代に向かうために

「もう、今までと同じじゃダメなところ

気づいてるやろ??変わるとこ変わってね!

分かってたら、態度で示してや🌟」

という、

引き伸ばし禁止新月。笑

 

 

なので、

もしかすると今日の新月前後に・・・

 

・希望と課題が一緒にやってくるような

流れを感じたり、

 

・急な環境の変化や

スケジュールの変化の兆候があったり、

 

・何かに対して、今までとは違う

自分の心境の変化を感じたり、

 

・何かを頑張ってきたからこそ

ちょっと体調が崩れたり、ミスが出たり

不安が出たりすることを感じたりetc・・・

 

 

新しい未来に向かって

意識の架け橋が繋がっていくからこそ

「だったら、ここは、今までと同じはダメじゃない?

変えていくほうがいいよね。」

「今、対応が必要だよ。」

「気づいてることがあるなら

チェンジのタイミングだよ!」

という、

具体的な態度や行動や意識の変化を

促されていることを

感じる方もいらっしゃるのでは

ないかと思います🌟

 

良くも悪くも、

風の時代仕様になるために

自分の変わらねばならない部分と向き合う

通過儀礼のような新月ですねみずがめ座

 

 

 

もし、

何か心当たりがある感覚の方は

このタイミングで

「変えるべきところを変える!

チェンジ♡」をしていくと、

 

2週間後の乙女座の満月の頃には

何かしら、自分にとって良い風向きに

なっているのを感じられ、

春分に向けて

その流れでひとつ物事が加速する

そんな流れになっています^^

 

 

 

逆に「変えたいこと」がある方は

頭で理解するよりも

この新月でスパッ!と

行動を切り替えていくのがいいかも。

そうすることで、心も気持ちも

追いついていくので👌

 

 

ということで・・・

自分にとってこの新月で

何をチェンジしていきますか^^?

 

 

今回の新月の影響は

前後2~3日続くので

自分の中の響きを感じてみると

良いかと思います♪

 

 

 

そして、

ここからはお知らせ^^

 

宇宙元旦と言われる

一年で一番大きなエネルギーの

切り替わりである3月の春分前に

 

2024年限定開催

嬉しい美味しい楽しいを体験する旅♪

超龍神ツアーを開催することに

なりました😍✨❗️

 

 

最古の龍にまつわる聖地を訪れ✨

皇室の方がお泊まりになられたお宿に泊まり

温泉に浸かり、地のものを食べる🍚

人生に響く体験がいっぱいの

特別な旅です龍

 

 

詳細は近日発表いたします♪

 

 

 

超少数🌟春分前開催 3/15~3/17 

2024年限定超龍神ツアー

 

詳細近日発表!

 

 

 

▼インスタはここをクリックすると飛びます!

 

▼ セッションなお知らせ、

星読みのプレゼントなど

LINE公式はこちらをクリック♪