11/27  18:16頃

双子座で満月を迎えますふたご座

 

今日の満月のメッセージは

「私の〇〇が高まるッ、広がる〜!」です^^



 

「私の〇〇が高まるッ!広がるッ♪」の

〇〇とは?

 

・知的好奇心

・行動力

・探求したい気持ち

・何かを表現したい気持ち

・発信力

・繋がり欲求

・情報収集力

・コミュニケーション能力

・言語化する力などなど・・・

 

自分の中の何かを求める欲求や好奇心が

明るく強く爽やかに盛り上がってくる時💪✨

 

その方向性は人それぞれで、

興味関心が

美に向く人もいれば

学びに向く人もいたり、

仕事に関することやこれからの

自分の活動や住環境、

健康に関することに向く方も☺️

 


どちらにしても

まずは今、

自分の中で高まっている

好奇心と欲求を感じてみることが

オススメです^^👍

 

今、自分の中で高まっているものや、

広げていきたいこと、興味関心、好奇心は

今までの延長ではなく

一周回って改めて認識したものであったり

新しく芽生えてきた何かであったりします。


自分が自分に戸惑ったり、

一筋縄でいかない葛藤もある

星の配置ですが、

「今の私に素直な感覚であること」が

1番大事な双子座満月のメッセージふたご座

 


あなただけが持つユニークさに

光を当て、受け取っていく時です。



 そして、前から気になっていたけど

やっぱり興味がある!とか、

なんとなくやってきたけど

本格的に始めてみようかな?とか

 

知りたいことに関する世界に

一歩踏み出してみたり、

いろいろ悩んだり

文句をつけたりせず

実際に体を運んで体験したり、

具体的な行動に繋げていくことで

幸先の良い流れを作ることが出来そうな!



また、今日は満月でもあるので

新しい流れを生む前に何かを手放したり

終わらせることがその一歩に

繋がる方もいらっしゃるかと☺️💡

 

星の流れを見ていると

 12月からは2024年の流れがはじまります。


この満月をきっかけに

今年を振り返ってみたり、

今受け取っているフィーリングを

大切にしてみてはいかがでしょうか🥰?



わたし自身も

このタイミングでいろいろと

振り返ってみたいとおもいます👍‼️




12月今年最後の

ホロスコープセミナーやります^^

今年のうちに人生レベルでの整理、

自分の道に気づきたい方へ✨

 

12/3オンライン・12/10都内リアル開催!
パーソナルホロスコープセミナー

\生まれ持ってきた星を通じて

才能や使命に気づき、

たましいレベルで未来の扉が開く/

パーソナルホロスコープ

全解剖1day集中セミナー

 

40分個人セッション(通常60分27,800円)&

新月満月のメッセージが受け取れる

ワークショップ付き♪