こちらの企画の募集は

8/23で締め切りました✨

--------------


 今年最後の熊野リトリートを

募集開始しています^^

 

今回は伊勢と熊野

日本を代表する2大聖地をつなぐ

ルートで開催させて

いただけることになりました☆

 

ツアーは2泊3日!

そのうち2日は熊野と伊勢の秘境へ。

最終日に世界遺産熊野三山へ参拝という

かなりスペシャルな贅沢ツアー😆✨


https://lj8ur.hp.peraichi.com


 

 

この記事では”エア聖地リトリート”

をするつもりで企画について

お伝え出来ればと思います♪

 


では早速!

今回のツアーではこちらをまわるよー!

熊野三山他、参拝する場所は、

三重県・和歌山県・奈良県の奥地をまたぐのです。

 

ツアー初日は

0磁場と呼ばれたりもしている

皇大神宮別宮(伊勢神宮のこと)

瀧原宮を訪れます。

※希望者のみで正式参拝を予定。

熊野のツアーでお伊勢さん系ルートを

訪れるのは初めてだけど

ひょんな話の流れで一瞬で決定☺️🌟

 

 

わたしは瀧原宮さんへは2回ほど

訪れたことがあるのですが

その場の空気や、

時間がなくなったように

清められた空間は

すごく気持ちが良かったのが

印象的で覚えています。

 

 

その後は

奇跡の清流とNHKでも

こんなに澄んでる川を目の前にしたら

絶対入りたくなるよね。。。

 

そして、

日本書紀最古の神社

花の窟へも行きますよ🎵

すぐそばの海風を感じることが出来て

キラキラと温かい場所✨

 

 

そして

ツアー中日の9/9重陽の節句には

地図に乗らない聖地

丹倉神社や大丹倉、

熊野の奥宮玉置神社他を参拝予定⛩

 

 

 

9/9重陽の節句は

無病息災&邪気払いの日。

陽が反転し、

大きく物事がリセットする日とも

言われています。

 

たまたま今回は

お宿の都合がつかず😂

いくつか候補日がある中で

9月にこの日程での

開催になったのですが

大事な節句の日に参拝できるなんて

逆にありがたいな〜と思います✨


この日は

獅子岩が狛犬の大馬神社へも

行く予定ですー!


何回見てもすごいね。

自然が作ったとは思えない🦁


前回は大馬の清滝で、パシャリ✨



ツアー最終日には

世界遺産熊野三山へ。


 

 

熊野の子宮と呼ばれている

大斎原へも行きますよ🌱

 

 



ニョキッ🐉✨


補陀洛山寺にも参拝させて

いただけたらと思います✨

 

最終日、夕方ごろ解散予定です⭐️

詳細はこちらをどうぞ


何回訪れても

いつも違う景色がある熊野。


わたしは東京から電車で行くのですが、

熊野に入った瞬間から

空気が変わるのが分かるんです。

これ、私以外の方もおっしゃってた。


熊野に入るとなんだか

優しく温かい懐に入れてくれるような

温泉のようなエネルギーがあるんです。


古くから多くの人を受け入れてきた

祈りの聖地だからかな?

決して行きやすいとは言いづらい

場所だけど、大切に守られてきた

素晴らしい場所😌



いつもこれで最後だな〜と思うけど

たまたま何回か開催させて

いただけている熊野リトリート。 

本当に毎回もう次はない!と

思って続けさせていただいて8回目です。

その地を訪れさせていただけて

心から感謝です💖✨



今回のリトリートも

ご縁ある方と伊勢や熊野を

一緒に訪れることが出来るのを

今からとても楽しみにしています☺️🌈


すごくスペシャルな機会なので

ご一緒できる方、

ぜひ一緒に行きませんか?✨

ご参加お待ちしております😊✨

 

 

 超少数開催・重陽の節句に行く!

伊勢・玉置・熊野聖地リトリート


"伊勢は心の故郷、熊野は魂の故郷"

"伊勢へ七度、熊野へ三度"

 

そんなふうに表現される

伊勢神宮と世界遺産の熊野三山は

「伊勢路」という熊野古道で

繋がっています⛩️

 

今回はそんな伊勢と熊野を繋ぐ、

超少数・聖地リトリートを開催させて

いただけることになりました✨

 

▼詳細
https://lj8ur.hp.peraichi.com

 

▼お申し込みフォーム

https://www.btjp.co.jp/kumano-tour-application-form/

 

 

パーソナルホロスコープセミナー

順次出していきます〜!