7/3 20:38頃

山羊座で満月タイムを迎えますやぎ座

 

ちょっとばかし

宙(そら)の流れを

大きく捉えて見てみると・・・

 

現在はどかーーん!という

「明らかに目に見える

結果を生み出す動きがある」というよりは、

少しずつそれぞれの中で沸き起こっている

新しい流れを迎え入れながら

古いものを排出するような

「変化」を行うタイミング。

(が!生み出す動き強しな時ではないけれど、

今までやってきたことが"生まれて

結果として見えやすい”タイミングではある👍)

 

どんなことであれ

「変化」という動きの中で感じやすい

感情の喜怒哀楽や緊張、

ストレスを感じやいものだと思いますが、

今日の満月はその流れをほぐして

リラックス&調整を促してくれる

優しさパウダーがかかった満月です☺️✨

 

 

そんな今日の満月のメッセージは

「ケア&整えることで、

これからの流れが生まれはじめる」です✨

 

現在の暦では

先月6/30が夏越の大祓の時期で、

今年に入ってから溜まっている

罪や汚れを祓うタイミング

だったのですが

 

この山羊座の満月も

そんなイメージで👇

 

「この秋以降特に

土の時代に培ってきた

価値観や習慣や仕組みから、

これからの新しい流れに適応する

ための土台作りをしたいので

 

まずその前に・・・

これまでの流れの中で培ってきた

 

自分にとっての罪や汚れを

祓ってください〜

 

必要なところは

ケアしてください〜

 

色々と頑張る前に

まずは整えてください〜」

 

というメッセージを持ちます。

 

 

特に

・身体のケア

・仕事の調整

・スケジュールの調整

・家族や身近な人との繋がり

パートナーシップ等の調整💕

はテーマになっています^^

 

また、この満月は上記のことを

ケアして整えるだけではなく

未来についての流れも含んでいて

 ケアや調整、

メンテナンスをしながらになりますが、

 

「今、あなたが次にやりたいこと

経験してみたいことなど、

未来の旅路や行き先が見えてきている

のではないでしょうか?

 

うまく言葉にできなくても

何かが終わって何かが

始まるような感覚を

キャッチしていますよね^^?

 

この満月は

そんな流れを素直に

キャッチし受け入れながら、

滞りのある部分をリリース

することがPOINT」

 

「そんな満月だからこそ

ここから2週間くらいは

ケアや調整を意識しながらも

未来に向かっての流れを

作っていくこともやっていこうね〜

 

まずはそれを

感じるところからでもOKだよ〜

 

焦らず、今を大切にしながらね〜」

というメッセージもあります^^🌱

 

 

 

次の大きな切り替えや

変化的なものは9月から始まり、

その前の中くらいの変化は

7月末頃から。

 

なので、

ちょっと先の流れも組んだ上で

この満月から2週間を目処に

考えてみるといいことは!

 

 

<ここ半年くらいの経験や流れを

ふりかえってケア&調整!>

 

合格各分野で無理がかかっているところを調整!

→頑張ってきたけど、

今の自分が負担を感じていることや、

頑張りすぎて気持ちが重くなっている

ものを調整する、そこは素直に遠慮なく🌟

助けてもらったり手放したりを検討する。

 

 

 

合格身体のケア(内臓等の臓器も含む)

→季節柄もですが、秋以降忙しくなりそうなので

そこで元気いっぱいにまっすぐ

エネルギーを使えるように今からケア♡

病院やセラピーなどスケジュール確保が

必要な案件はアポ入れるとか

 

 

合格自分の終わっていくことと

始まっていきそうなことの流れを

感じてみる。心当たりがあることは

振り返り整理していく

 

 

などなど!

 

 

私は・・・とりあえず・・・

嫌すぎて見て見ぬふりをしてきた

歯医者へ予約を入れることにしようかと。

 

歯のメンテ〜〜〜〜泣

歯医者好きじゃない・・・

でも、歯とか骨とか骨格とかは

山羊座っぽい🦷

 

季節の変わり目でもあるし

ケアと調整は

色んな意味で良い時ですよね!

 

 

忙しかった方は、

ちょっとした

リフレッシュタイムをつくるのも

おススメですーーー!

 

満席・個人セッション

6月〜7月末の期間限定

個人セッションお申し込み受付中✨

満席→増席により締め切りましたm(_ _)m

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね