星尾夜見先生の

「星のビブリオ占い」

 もう読んだ^^?

星尾夜見先生のプロデューサー渡邊康弘さんからご献本いただきました。ありがとうございます!✨

 


「星のビブリオ占い」

書籍の中で・・・

 

本のメインの作り手である作家さんが

生まれ持っている星のエネルギーは

著書に宿っている。

 

だから、

自分が持ってる星のエネルギーと似た

エネルギーの本に触れると

エネルギーが共鳴し

魂を輝かせる近道になるよ


という趣旨のことが書かれていたので

「え!そうなんだ!?」と思い

興味津々で本を読み進めました^^

 



「星のビブリオ占い」では

12星座別に、運命の本が

表紙の写真入りで紹介されていたり、

その本を読むとどんなエネルギーを

取り入れられるか?などの

詳しい説明や作家さんの

紹介がされていたのですが、

 


わたしは星の仕事をしていることもあり

「星座別にそれぞれ

どんな本が紹介されてるのだろう〜?」

ということにとっても興味があったので

12星座ぶん全部をじっくり

見てみました😆📖✨

 

 

そしたら

面白い発見があって!

 



それはね、完全に無意識だったけど

自分が好きだな〜と感じる本は全部

ある星座に偏っていたことなんです😲

 


 

例えば・・・

こういう本を好きだと言いたい的な

憧れ&願望本が多かったのはw→乙女座

 

読んだことある&

すでに好きな本が多かったのは→蠍座

 

見ててワクワクするのは→双子座

で紹介されていたりとか!

 

 

 

これって自分の知っている

知識に当てはめると

まさに!で思い当たることが

あって。

 

 

わたしの生まれ持っている

星のエネルギーの中で

一番薄いエネルギーは

乙女座パワーなのですが♍️

人は無意識で

一番薄いエネルギーを

補おうとするので、

それが結果にも出ていたり。

 

 

また、

自分自身は水瓶座だけど

生まれ持っている星の中で

一番強いエネルギーは

蠍座パワーなので♏️

だからなのか?好きだと感じる本も

蠍座で紹介されているものばかり

という結果になっていたりぶー💡

 

 

あと、前々から思っていたのですが

私自身がプライベート的に仲良くなったり、

なぜか?気が合って縁が繋がる人は

双子座パワーの強い方だらけなのですが♊️

双子座で紹介されてた本も

そういう人と初対面で会った時のような

不思議な親近感や?

好奇心のようなものを感じたのですよね。笑

 

 

あとは・・・

 

大きな声では言えないけれど

普段ちょっと苦手だな〜と感じる

エネルギーの星座で

紹介されていた本には興味が向かなかったりw




本当に不思議🌟


サインもらった♡

 


こんな感じで星尾夜見先生の

「星のビブリオ占い🔮」を読んで

普段自分が感じていたことや

星のエネルギーと

リンクしていることが

分かったことがびっくりで、

思わず「わっ!」誰かに言いたい!と

思っちゃった😆

 

 

また、不思議なシンクロを

感じたので・・・


先生の本の中にも書かれていた通り

自分が活性化したいエネルギーの本を

読んでみたら本当に良いかも!

面白そう!と思い

 

私の太陽星座・水瓶座で

ご紹介されていた本の中から

早速試しに一冊購入してみました😃💓

水瓶座だけど実はあんまり

水瓶座本に興味持てなかった。爆

なので太陽エネルギーを活性化すべく

まずは漫画「ヤマタイカ」を購入してみたよ!

届くの楽しみ!!!


 

 

また、ビブリオ占いの中では

「運命の本」として

色々な書籍や作家さんが

紹介されているだけでなく、

 

💎本を通して神様から

メッセージをもらう儀式

💎天体の逆行や新月満月の読書術

💎未来を読書する

 

などなど、

本と星を通した

運命の動かし方が書かれていて

私はその部分も好きでした^^

最後の方、未来のこともたくさん書かれて

星と情報の濃厚ジュースを飲んでるみたいだった🍹



先生の本、

本屋さんでも見つけた!


と思って見てたら、売れていった!


 

星のエネルギーを取り入れるって

ふんわりしていて

実際どうするの?って

なる方も多いと思うけど

星尾夜見先生の

それを本と星のエネルギーを使って
具体的に教えて下さっているので
オススメです^^🌟