4/21(金)〜4/23(日)

世界遺産・熊野リトリート

開催させていただきました〜^^

 

この記事ではリトリート

2日目のレポを書きます!

1日目のレポはこちら〜

素晴らしかった2泊3日の熊野リトリート☆

 

 

リトリート2日目は

熊野の中でも秘境中の秘境🌼

地図に乗らないような場所や

聖地として古くから

とても大切に守られてきた場所を

たくさん訪れました✨

(リトリートでいくところは全部そうだけど😆)

 

この日最初に訪れたのは

日本書紀で最古の神社とされている

花の窟神社🪨


いつもとても気持ち良い場所だけど

この日はお天気が良かったからか?

なんだかいつも以上に

素晴らしいエネルギーに満ちていて、

金色の粒子のようなものが

キラキラしているように感じました😌✨


綺麗な木漏れ日✨

右側の丸い御神体は大谷翔平選手が

触った力岩なんだよ😆🌈


もちろん!

みんな力岩にお近づきに✨笑



 リトリートで同じ場所に
何回も訪れていても、

その日そのとき

一緒に居るみんなとその場に行くまで

どんな感じか?何を感じるか?

当日まで分からないのが不思議☆

そしていつも

本当〜〜〜に

驚くほど全然違うのです。笑



この日、花の窟神社では

みんなが自然と・・・

「気持ち良いね〜」

「なんかパワーもらった

気がするな。」など呟いてた☺️


あまりに気持ちよくて

まだまだず〜〜っと

そこに居ることが

できそうなくらいでしたが

次に訪れたのは

熊野国総鎮守大馬神社🏇✨


三重県熊野市で1番大きな杉の御神木🌲


以前、この神社さんを訪れたとき

「きっと、とっても大きなエネルギーで

この地を守っている大切な

場所なんだろうな〜」と

感じたことがありました🌱


社殿の裏?近く?には

素晴らしい滝があってね、

その滝の水が禊場にも

手水にも繋がっていて

とっても綺麗で素晴らしい!

そして美味しい。笑



テクテク・・・と

気持ち良く参道を歩きます🏃‍♀️♪


この日は大馬神社さんも

素晴らしくパワフルな

エネルギーで!

滝の側まで行ってみたり



岩を飛び渡ってる方々もいた😂

他にも色々な場所に

参拝出来たりもして✨

それもいい経験だった!

超充実していて楽しかった😆


大馬神社の境内には狛犬がいないのですが


この神社から離れた海辺に

獅子岩と人面岩があって、

それが狛犬だと言われています🦁



 

素晴らしいパワーだった

大馬神社さんのその後は

熊野三山より古い時代から

この地で信仰されていた

磐座が御神体の丹倉神社さんへ。



下り階段を下がっていくと

みんな不思議と口数が減っていきます・・・

 

御神体の前にたどり着いた時には

その場の空気が明らかに違うから

ここがすごいところなんだって

肌でわかる神社さん。


「前回ここの神様にお願いをして

叶えてもらったからお礼参りに

来たんだよね〜☺️🌸」

と、おっしゃっている参加者さんも

いらっしゃいました。

良かった良かった♡

 

いつまでも居たくなる

温かい神社さん。

苔が綺麗〜✨


 

時間の感覚がなくなる場所って

こういうところのことを言うんだな〜

本当にすごいな〜〜〜と

初めて行った時からそう感じるところ。

 

 

 

ここで、、、

写真枚数に限界が来たので

世界遺産熊野リトリート
2日目②レポは続く→続きはこちら☆




\完全個別鑑定ビデオレター/

 

🌟完売🌟 

〜個別鑑定ビデオレター

2023年 5月〜9月ver〜

このビデオレターは私が

お客様の生まれ持った星から

鑑定テーマに合わせて

星読み&アカシックをリーディング使い

完全個別鑑定!

 

その後、チャネリングを行い

アドバイスメッセージをよみ、

両方合わせた情報を

ビデオレターにして

お届けさせていただく

 

”もう一人の自分から

今の自分へのメッセージ

ビデオレター”ですクラッカー

 

内容量は約20分+10分程度で

あなたのためだけにビデオを通して

一方的に情報を話し続けます。

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね