明日は牡羊座で新月🌑

 

今年は星読みの世界で

1年の始まりと言われている

春分の次の日にも

牡羊座の新月があったのですが

今回の4/20は2回目の牡羊座の新月^^✨

 

印象的なタイミングで1年に2回も

誕生や始まりのエネルギーを持つ

牡羊座で新月があるということは

何かメッセージを感じますよね〜おひつじ座

 

 

しかも新月って

新しい目印を持ったり

新しい願いを宣言したり

意識したりする時なので

余計にその影響も強い!

 

 

また、現在木星という

一年の大きな流れに影響する天体も

牡羊座にあるから

 

ここ1か月くらいは本当に

いろんなものがかけ合わさって

「はじまり」のエネルギーが

が大きかったのです〜✨


私は全体的な流れの中では

水瓶座時代のはじまりである

新しいルネッサンスのような

エネルギーを感じました。


 

 

また、

牡羊座は春の始まりを告げる

季節の星座。

 

自分自身の中で

何か長い冬の時期が終わり

新たな息吹が吹き返すような

生命力がバトンタッチしていく

時期でもあります。


春は毒抜きの時なので

芽吹くと同時にバグのような感覚を

感じることもあるかと^^



 

 

例えば・・・

ずっと我慢していたことが

ブワッと出てきたり、

それに気付いたり。

我慢限界になったり。


人生の生き方が変えたくなったり

自分の興味や関心・頑張りどころが

今までと違う部分にチェンジしたり🌟


 

人によっては

これから”はじまる”ための何かに気付いたり

気がかりだったことが片付いたり!

人生レベルで大きな

気づきを得たりetc・・・

 

そういう、

”次の流れ”と"毒"を

両方感じるような出来事も

あったかもしれませんが

いかがでしょう😌?

 

 

また、このタイミングに

真っ直ぐ何かをスタートした方や

行動を起こした方も

いらっしゃるかも^^👏

 


どちらにしても

自分自身の成長の証。

いま毒多めに感じている方も、 

このあとちゃんと毒抜きの時期が

きますので安心してね☆



そんな流れの最後を締めくくる

4/20の牡羊座新月のメッセージは

「自分の気持ちに正直になって

一気にバージョンUP」です✨

 

もうそのまんま〜

「変わっていく」

「自分のバージョンUP」

ってことですね〜〜

 

 

新月のメッセージ記事自体は

別に書くとして、

この記事では流れを書きます^^🌟

 

 

4/20はインパクトのある新月の他に、

・2023年の全天体順行期間の

終了日

・新月のスペシャルバーションの

金環皆既日食の日

・次の日から水星逆行、5/16まで

(しかも5/16の次の日新月&木星が牡牛座に移動!)

だったりが重なっています💫

 

 

大きな流れが一つ終わって

一旦調整のタイミング〜!

 

なので

4/20までに決めたことを

実際に動くというのが

この時期にくる方もいると思います^^

もちろん毒抜きも🌟


そんな感じで

4/20~5/16までの約1か月の間は

新しいことを始めるにあたっての

流れの整理や調整、

自分自身を労うこと、

身近な人との関係を労うこと、

現実的に手を入れていくタイミング👍

 

また、芽生えてきた

あたらしい気持ちや

可能性の種を育てるために

必要なことをする時期へおうし座💫

 

次への変化に向けて

必要なことをやると良き時だね^^

 

 

 

 

\完全個別鑑定ビデオレター/

 

🌟完売🌟 

5名のみ追加販売‼️

〜個別鑑定ビデオレター

2023年 5月〜9月ver〜

今の自分にピッタリのメッセージを

星とアカシックをリーディング&

メッセージをチャネリングして

毎月ごとにお伝え!

 

内容量は約20分+10分程度で

あなたのためだけにビデオを通して

一方的に情報を話し続けます。

 

自分だけの自分のための

魂からのビデオレターですメール

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね