来月から星ややりたいことに関する

セミナーなどなどやります^^

 

星のセミナーは

これからの時代にあっているものに

作り替え中🌟

 

 

やりたいことに関するセミナーは

これまでサポートさせていただいた

実体験とお客様のやりとりで

分かったことや🚩

 

私自身がこの2年間で

やりたいことが浮かばなくなったり、

浮んだとしてもそれをやるのが

怖くなったり考えがまとまらなかったりして


時に不安やネガティブな

気持ちにどっぷり浸かり

時にクサクサしながらも

 

次新しく何かを始めるときは

絶対に今感じている

「やりたいことやりたいのに出来ない」

「やりたいことやりたいのに

どうしたら良いかわからない」

という気持ち悪さと


自分が何も変わらないみたいで

情けなく感じたり、

人生が進歩してないように感じる

焦りのような・・・

このリアルな気持ちから

何かを発見して自分なりに研究し

プラスの力に変えるものを生み出すぞ。

って決めてたから^^



 最近やっとまとまって

言葉になってきた!


言葉にしてみて分かったのは

「やりたいことやりたいのに出来ない」

「やりたいことやりたいのに

どうしたら良いかわからない」って

頭で解決することじゃなくて

身体で解決すること。

 

 

それは

やりたいことがわからない!もそうだし

やりたいことがあっても

その始め方&やり方が分からない

やりたいのに出来ないも全部同じで、

 

頭じゃなくて身体感覚を動かすことで

色々なことが前に進む^^🌟

 

感覚チェンジが一番大事。

そしてその感覚をチェンジするプロセスに

次のステージの学びの

エッセンスが全部詰まってる。

 

 

 

だから、

以前の自分には

「どうしたら良いのかな?」って

焦ったり悩まなくて良いよと言いたい!


頭使っても望んでる答えは出てこないし。

苦しいし( ;  ; )


悩むなら答えを見つけるためじゃなくて

感覚チェンジのプロセスの途中で

悩んだらいいよ、考え方はこうだよ

って言いたいな〜🍀


振り返ってみると

私が最初星に興味を持ったのは

「星が読みたかったから」じゃなくて

自分の人生を良くしたくて

やりたいことや夢を生きる

人生にしたいけど、

どう考えたら良いのか?

何から始めたら良いのか?

がわからない時に

 

目に見えない世界のことや

星の世界に出会って

その世界観に魅了されてしまったから。

 

 

そして、

星読みを学ぶなかで出会った

「本当の自分」という概念や

今まで知らなかった

考え方を知ったことで

どハマりして今の仕事になりました^^

 

 

それなのに

そこから再びw


やりたいことや夢を生きる

人生にしたいけど、

どう考えたら良いのか?

何から始めたら良いのか?

がわからない状態になって

今度はそのことも伝えたくなった。

 

 

その前で言うとわたし、

就職の進路選択の時にも

行きたい会社が分からず

やりたいことが分からず

就職浪人したり

大学院受験したりしているので

人生で何回もやりたいこと

わからない期を過ごしている。

 

しかも、大学時代は友人に

「くっし〜の趣味は

やりたいこと探しだね。」

とか言われてた😂

 

 

独立して星をツールに

相談業を仕事にして

自分の人生でも

やりたいこと分からない期3回目で、

このパターンだと

また来るかも知れないから

 

今後の自分のためにもw

ただでは起き上がりたくなくて

今回は研究したのです〜にやり

 

 

 

そんなこともあって

この4月からは星のはなしと

自分で生きたい人生をつくるをテーマに

発信することにしますクラッカー

 

 

結局わたし

悩んでても喜んでても

プライベートでも仕事であっても

こういう話が好きなんだな😆

 

 

4/21〜23 世界遺産リトリート

 

キャンセル待ち受付中!

超少数開催

玉置熊野リトリートツアー

世界遺産レベルの聖地の磁場で

魂から甦ろう!

💎呼ばれないと行けない玉置神社で正式参拝

💎行くだけで自分の磁場が変わる

パワースポット参拝!

💎スイートルームや川湯温泉に宿泊

💎ご希望者プラス料金で1人部屋あり

💎熊野の第一人者

三石学先生のガイドなどなど

 

詳細はこちら

image

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね