アメブロ繋がらないうちに

牡羊座新月の3/22が

終わろうとしている・・・

 

 

が!!!

 

 

書きますよ〜

牡羊座新月記事を♡

 

 

なぜなら

今年は牡羊座の新月が

4月にもあるのでね!

←しかも日本で観測できる

金環皆既日食の日やで〜

影響大きいってことやで〜

 

 

牡羊座は簡単にお伝えすると

自分から何かをスタートさせたり、

新しいことにチャレンジするなどの

性質を持っているのですがおひつじ座

 

3月と4月の牡羊座の新月の

関連性を出産に例えるとしたら・・・

 

3/22の牡羊座新月

=出産日に頭が出てきた状態

 

4/20の牡羊座の新月

=出産が終わって臍の緒を切る状態

 

というイメージを持ってもらうと

わかりやすいと思います♪

 

 

だから、

3/22からの約1か月は

いつも以上に流れが

繋がっているのですよ〜おひつじ座


今日は神社参拝して来ました〜


 

そして

3月の牡羊座新月と

4月の牡羊座新月は

それ以外の部分でも

共通点が多くあります。

 

 

キーワードは

「学び」「高みを目指す」

「広げる」「Tryしてみる」

「環境を変える」「交流」

「人間関係」「コミュニケーション」

「移動」「出かける」「追求」

「伝える」「衝動」などなど

 

これらのキーワードに関する

お願い事やビジョンをイメージしてみたり

行動をしてみるのはこの1か月を通して

オススメです^^✨

 

この1か月は

自然とこれらのキーワードに

関することに繋がることを

する人も多いんじゃないかな?

 



さらに

星読み情報に詳しい方は

「全天体順行期間」という

言葉を聞いたことがあるかと

思うのですが

 

全天体順行期間は

星読みで使う主要な天体が

全て通常運転モードの

動きをしているので

物事がストレートに進みやすい

と言われている期間のことです。

 

 

2023年はこの全天体順行期間が

1/23~4/20までなんですよ〜

←牡羊座の新月と同じ日!

 

この次の日から

水星が逆行するので

2023年の全天体順行期間は

そこで終了‼️

 

大きな種まきの出産が

一度4/20には着地し

それ以降は

お祝いモードもありながら

次の流れに入っていく感じですね👍

 

そんな流れの始まりが

2023年3月22日なんです^^

 

 

明日は約15年ぶりに天王星の移動

(データによっては日を跨いですぐの3/24説もあり)

 

 

なんだか、

重要そうな流れが続くね!

 

 

 

4/21〜23 世界遺産リトリート

 

残3名 / 超少数開催

玉置熊野リトリートツアー

世界遺産レベルの聖地の磁場で

魂から甦ろう!

💎呼ばれないと行けない玉置神社で正式参拝

💎行くだけで自分の磁場が変わる

パワースポット参拝!

💎スイートルームや川湯温泉に宿泊etc

 

また、世界遺産熊野古道を開拓され

熊野を世界に広められた立役者

三石学先生にガイドをお願いしています😆

 

詳細はこちら

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね