1/22の水瓶座新月のエネルギーが残る中

本日、天王星が5か月ぶりに

順行へ戻りました💫

 

2022年の8/24から牡牛座で

逆行していた天王星が

意味していたものは

 

 

”自分だけの感覚を信じる

センサーを思い出す”

 

”過去の捉え方を変える・

過去の整理と成仏”

 

”心と五感を育てる”

 

”時に自分を否定したり

励ましたりしながら

進む道を思い出す、可能性の模索”

 

”自分にとっての大切なもの

価値を感じるものを模索する”

 

”欲しいものを欲する”

 

”センサーの掘り起こし”

 

”自分の美的センスの再発見”

などなど・・・

 

 

自分の人生の中の様々な

ジャンルを通して

上記のテーマで

自分改革、自分革命

起こしているような時間でした。

 

 

 

子育て、仕事、恋愛、お金、

パートナーシップ、自己表現、健康etc・・・

上記のテーマを体験するジャンルは

人それぞれですが

 

今あらためて、

天王星が逆行していた

この5か月間を振り返って

何か感じているものや

何か思い当たることはありますか^^?

 

 

それは、嬉しいものであったとしても

痛いと感じるものであったとしても、

見える変化であったとしても

見えない何かであったとしても、

天王星がくれた

あなたの人生へのギフトです💎

 

 

 

これから5月までの間は特に

この天王星がくれたギフトを

持って人生を前に進め

駆け出す時間へ入ります


 

今日から4/20までは

全天体順行期間でもあるので

自分のやって見たいことや

チャレンジしたいことを始めたり

可能性の種を蒔くのにもちょうど良い✨

 

 

今年も始まったばかりだし

自分の内側に芽生えている

思いに気づいてみることから

初めてもいいかも♪

 



そういえば、

自分から何かを始めたくなる時や

実際に始めようとする時、

みんなはどんなことから

入るタイプですか?

 

 

いきなり始めてみたりする?

 

それとも願い事を書いたり

目標を書いたりして

言葉にしたりするタイプ?

 

 

わたしは

ビジュアルからイメージするタイプ💡

 

 

これからどうしたいか・・・とか

何をしたいか・・・とか

いきなりは言葉にならなくて、

言葉になる前のモヤモヤしたものや

自分でも掴めない何かを

はじめにビジュアルにします。

 

 

ビジョンボードみたいな感じかな。

 



例えば

とにかく検索した画像を

パソコンに並べまくったり

 

印刷したものや気になった素材や

その辺で見つけたものなど、

気になったものを壁に貼りまくったり

スケッチブックに集めたりします。

 

 

集めるのにちょっと時間はかかるけど

すぐに的確な言葉で表現することに

慣れていない自分にも

「なんかこれいいな」を

色々と集めて出来るオリジナルの世界観を

見える化すると、そこから自然と

どーしたい!こーしたい!が

溢れてきたり、

思いを言葉にできるんだよね🌸

 

 

ビジョンボードとか

コラージュとかにも似てるけど

なんでも集めるので

ムードボードと呼ばれているものが

一番近いかも^^

 


そんなかんじで

イメージができたら

そこから色々膨らんで

それが行動につながるのが

どうやらわたしの1つのパターン💡

 

 

 

なので

全天体順行にもなったし

これからボード作りを

まとめようと思いまする😍✨

 

 

🌟募集中のmenu🌟

完売御礼!

\完全個別鑑定ビデオレター/

〜2023年 1月〜4月末ver〜

今に届ける!自分だけの

自分のための魂からの伝言メッセージ

 

▷▷▷詳細・お申し込みはこちら

 

60分&90分 個人鑑定セッション

リクエストにより

3週間フォロー付きメニュー作りました💫

 

フォローメニューは・・・

💎セッションで見つけた答えを行動に

移したいのでフォローをして欲しい

💎パートナー/子供/上司部下等、

人間関係が良くなる道が分かったので

改善まで伴走してほしい

💎自分の才能を活かした活動や商品の

イメージが出来たのでその後を一緒に作る

アドバイスをして欲しい 

等の要望にお答えできます♪

 

1月〜2月初旬

 3名様 満席→増席→さらに1名追加受付♪

▷▷▷詳細・お申し込みはこちら

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね