12/20 23時32分ごろ

木星が魚座から

牡羊座にお引越しします〜

 

魚座は12星座最後の星座(あの世的な)うお座

牡羊座は12星座最初の星座(誕生的な)おひつじ座

ということもあり

 

今回の木星の移動を見て

”12年に一度の切り替わりの時”

表現されたりします^^

 

 

私は個人の成長の切り替わりは

7年単位という考え方を

採用しているのですが、

 

大きな宇宙の流れの

切り替わりは12年ごとだと

思っているので

 

今回の木星の移動は

大きな宇宙の流れの

切り替わりや社会の流れが

変わってくぞ〜と

いうメッセージ性があるのだな〜と

感じました🌎

新しい世界の赤ちゃん誕生

みたいなイメージかなぁ看板持ち

 

今回木星が牡羊座にinした

様子から読み取るキーワードは

 

”交流”

”新しい出会い、新し世界へ”

”パートナーシップ”

”対人関係”

”関係性の解消、結び直し、再構築”

”怖がらず広がりを楽しむ”

”色々な繋がりを楽しむ”

”決めつけをやめ枠を広げる”

”境界線の大切さ”

”交渉”

”コミュニケーション力”

”取引の世界から

分かち合う世界へ”etc

 

↑これらのキーワードに関することから

新しい流れへの変化が起きていきます。

 

それは今年、木星が牡羊座に

入っている時期はもちろんのこと

これから先の12年間の流れの

水面下にずっとある

キーワードでもあるのです^^

 

例えば、

今まで繋がって

いなかった世界と繋がる。

今まで同盟を組んでいた国と

違う関係性になる。

対人関係が変わる。

今までの自分には関係なかったような

新しい考え方を取り入れる必要があるetc

 

 

ちょっと具体的に

振り返ってみると・・・

 

2022年5/11~10/28に

起きていた出来事や気づきは、

それぞれの人にとって

新たな世界へのスタートを

感じさせてくれるような

ものだったりします^^

振り返ってみてどうでしょ?

 

 

そして、

2022年12/20~2023年5/17

までが木星牡羊座期間で

それ以降は木星牡牛座期間になるので、

今年木星が牡羊座に

ある時間は

結構短い。笑 

 

 

実際は2022年のうちに木星が

牡羊座に入っている時間が

長かったので

12年に一度のスタートの

半分はすでに切られていた感じ。

 

なので

↓このキーワードに関する

変化をすでに感じられていた方も

多いのでは?と思います😆

”交流”

”新しい出会い、新し世界へ”

”パートナーシップ”

”対人関係”

”関係性の解消、結び直し、再構築”

”広がりを楽しむ”

”繋がりを楽しむ”

”決めつけをやめ枠を広げる”

”境界線の大切さ”

”交渉”

”コミュニケーション力”

”取引の世界から

分かち合う世界へ”etc

 

 

今年の5/17までは

すでに感じている変化を

肯定的に捉えながら

自立的にさらに前を向いていく時間🌈✨

 

特に新しいことや

興味が向いたことに

チャレンジしてみる

興味がなくても

ピン!ときたことや

誘われたことに乗ってみる

ことはオススメです♪

 

 

こちらの動画の中でも

お話させていただいているのですが

2023年は種まきの時間で

今年蒔いていく種が色々と変化しながら

今後育っていくものの主軸になります^^

 

現実的にも意識的にも

自分にとって

新しい世界に踏み出すことって

変化だから最初は動揺するw

2022年すでに動揺してきた人は

2023年には進み始める人も多いと思う

 

 

 

12年に一度の大きな宇宙の流れの

切り替わりのタイミング。

宇宙の中の地球に生きる

私たちもそのリズムの影響を

受けるのが自然なこと。

 

何かしなきゃ!と

焦る必要はないけれど

やってみたい♡

いいな♡

に正直になり、色々体験することで

自分や人生の幅が広がったらたら

素敵ですよねラブ

 

 

 募集中のmenu

 

12/25まで期間限定販売

\星を知って願望実現&スタートダッシュ!/

「2023年ひみつの作戦会議」

🌟オンライン動画プログラム🌟

 

▼こんな方にオススメ▼

・やりたいことがあって自分の波に乗りたい!

・やりたいことはないけれど見つけたい!

・心の羅針盤を大切に未来をつくりたい

・宇宙の流れも味方につけて楽しく上手くいきたい

 

▷▷▷詳細はこちら

▷▷▷お申し込みはこちら

▷▷▷ダイジェスト動画

image

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね