星読みの世界では

その一年のムードを「木星」と

いう天体で読んだりします🌟

 

その木星は現在逆行中なのですが

今日の午後に逆行のまま

牡羊座のお部屋から魚座のお部屋に

帰還しましたうお座

 

木星は良くも悪くも

ものごとを拡大する性質を持つ星と

言われていて

良い場合は

幸運を増やす〜

お金を増やす〜etc

悪い場合は

体重を増やす〜

借金を増やす〜etcです。


 

あとは私が星を読んでいるうちに

木星に感じるようになったのは

「耕す」天体でもあるな〜と

いうこと。

例えばその一年、

木星が滞在している星座のテーマを

根こそぎ掘り起こして

活性化していくイメージです^^

 

 

そんな感じで

色々なイメージを持つ木星ですが

2022年この天体は

魚座と牡羊座に半分ずつくらい

滞在していて

 魚座=見えない意識や感情・カオス

牡羊座=新しい開拓・スタート

を意味するとしたら、


2022年はまさに見えない

部分の開拓をしながら、

新しいスタートのための

準備も行ってきたような

繋ぎ目の1年にも見えますね^^


 

そんな木星を中心にこのあと

2022年いっぱいの動きを

見てみると・・・

 

 

合格10/28~11/24

木星逆行魚座期間

2022年(もしくは人生の

今日までの間)に、

掘り起こしてきたことに対して

整理が行われていく時間。

 

具体的には・・・

→自分なりの結論が見つかる

→整理された結果新たな課題が見つかる

→本当の愛に目覚める

一足早いけれど意識の上では

もう年末年始のように

今年の収穫を終え流れを

振り返り、断捨離し、

まとめていく時間に☆

 

 

合格11/24~12/28

木星順行魚座期間

2023年に向けてスタートを

切っていく整地の時間。

 

具体的には・・・

→2023年にやりたいことの

準備をする

→自分の人生を生きると改めて決める♪

→混乱していることがあれば片付ける

→来年のスケジュールを

イメージングする。

→来年以降、少し長い時間をかけても

やってみたいことを考えてみる

→なんならもう2023年ですけど?な

気持ちでスタートを切る

 

あとは、

今年やり残したことを

やりきるのにも良いタイミング!


 

合格12/28~は木星は完全に牡羊座

12年に一度、木星にとって

スタートダッシュ期に入る〜

という流れにあります。

 

 



で、2023年の木星は

牡羊座と牡牛座に

半分づつ滞在するのですが

 

この2つの星座は

「始まり」の星座にあたるので

2023年からは何か新しいことを

開拓したり、始めたりしていく

人も多くなると思います^^

 

 

そんなこともあり〜

木星は今12星座で見えない世界を司り、

あの世とこの世の間のような

意識のエネルギーを持つ

魚座ゾーンを最終開拓中

なのかもね〜🏃‍♀️✨

 

 

他の天体の様子を見ると

来年以降ももう少し

魚座エネルギーは続きますが

どちらかというと開拓というよりは

「訓練や再構築」にあたるので

ガチで強制変更させられそうな

厳しい感じだよ😂アハ♡

 

 

 

色々書いてみたのだけれど

今、自分の中で

思い当たることがあれば

それは「木星」からのメッセージ^^

 

自分の中に流れる

木星の流れを感じて

意識してみると面白いかもです♪

 

 

 

 

 

特別イベント&お知らせ♪

 

赤薔薇【満員御礼・キャンセル待ち受付中】

11/12~14超少数開催

玉置熊野スペシャルリトリート

・温泉付き里山スイートルーム宿泊✨

・熊野三山、玉置神社、秘境パワスポへgo🐲

・芸能人も多数案内されている

熊野古道世界遺産登録の立役者の先生に

全日ガイドいただきます♪

・ヒカルから個別星読みレター&

セッションプレゼント✨

・熊野のお土産for you他ラブ

>>>詳細はこちら

>>>お申し込みフォーム

 

赤薔薇【満員御礼】

対面&onlineセッション

体験の秋ということで数枠ですが

オンラインと別に

リアルセッションも募集します♪

>>>詳細はこちら

 

 

赤薔薇【満員御礼】

秋のはじめの一歩星読みお茶会

リアル&オンライン共に

それぞれ別日程で10月に

お茶会を企画しました✨

楽しくおしゃべりしているうちに

自分だけの飛躍のヒントが見つかります。

>>>詳細はこちら

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね