こんばんは〜!

ブログを書くのが久しぶり感。笑

10月もあっという間にもう10日

くらい経ってますね〜😆

 

 

さてさて

今週は星の世界的には

特別週間です。

 

 

具体的には

今日10/9は4/30から逆行していた

冥王星が順行に戻り

→人生の新たな教訓を得る

学びと今年の精神的レベルUPの

時間が終了

 

10/10は牡羊座満月🌕は

12星座のスタート地点である

牡羊座での実りと

スタート準備完了の合図の日

→今年の成果の収穫と感謝のタイミング

 

 

↑こんな感じで

一つの節目の時間を迎えているのが

今週末の3連休です✨

 

 

私は連日セッションを

させていただいていたのですが

節目、転機、切り替え等の

タイミングのお客様ばかりで

それも合わさって、やっぱり

特別週間なんだな〜✨という

流れを感じました🌹

 

 

そして「明日の満月に

どうしても・・・」ということで

お知り合いの方から

お申し出をいただいたので

明日もセッションをさせていただきます^^

>>>10日、あと1枠作りました♪良ければどうぞ〜💐

 

写真は樹哩さんちのリリィちゃん

 

 

 

10/9の冥王星の順行は

山羊座の27番地であり

その番地についているキーワードは

「山の巡礼⛰」

 

占星術の松村先生によると

27という数字は

「自分から努力して何かを得にいく」

意味を持つ数字で

 

特にこの「山の巡礼」

山を上ることの厳しさを踏まえて

上昇していくことを表すそう。

 

山羊座に滞在している

冥王星がこの「山の巡礼」の

メッセージを持つ27番地に

滞在するのは12/10まで。

 

この後冥王星が

この位置に戻ってくるのは

やく248年後なので、

今生きているうちはありません。

 

 

今まで登ってきた人生の山は

私たち個人にとっても

大切な気づきを得た山であり

地球規模で考えた時にも

その時代、そのタイミングの

山を登る経験を担ったのかもしれません^^

 

 

そして、

これから12/10までは

これまでの気づきを持って

よりレベルアップした自分で

努力の矛先を考え、

(今までと違う努力の

仕方をするようになる)

 

登った山を下山しながら

次の次元のスペースに足をかけていく

そんな時間が始まりそうです♪

 

 

そんなとっても大切な

冥王星順行の翌日が

牡羊座の満月なことも

興味深いですね〜^^

 

しかもこの日の

満月タイムはAM5:55なんです。笑

おもしろくないですか〜?

ゴーゴーゴーだよ😆

 

 

ということで、

とりあえずこの記事は

この辺りでしめて

満月記事はまた別に書きます👍✨

 

 

特別イベント&お知らせ♪

 

赤薔薇【満員御礼・キャンセル待ち受付中】

11/12~14超少数開催

玉置熊野スペシャルリトリート

・温泉付き里山スイートルーム宿泊✨

・熊野三山、玉置神社、秘境パワスポへgo🐲

・芸能人も多数案内されている

熊野古道世界遺産登録の立役者の先生に

全日ガイドいただきます♪

・ヒカルから個別星読みレター&

セッションプレゼント✨

・熊野のお土産for you他ラブ

>>>詳細はこちら

>>>お申し込みフォーム

 

赤薔薇【満員御礼】

対面&onlineセッション

体験の秋ということで数枠ですが

オンラインと別に

リアルセッションも募集します♪

>>>詳細はこちら

 

 

赤薔薇【満員御礼】

秋のはじめの一歩星読みお茶会

リアル&オンライン共に

それぞれ別日程で10月に

お茶会を企画しました✨

楽しくおしゃべりしているうちに

自分だけの飛躍のヒントが見つかります。

>>>詳細はこちら

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね