ちょうど満月や水星逆行だったのもあり

週末は久しぶりに

インスタライブをしました^^

 

話したのは

↓こんな感じのこと

 

🌟トーク&レクチャー🌟

・9/10~10/2あたりの星について

(残51分10秒〜)

・今の天体の影響ってどうやって見るの?

(残40分30秒〜)

・自分の中に宇宙があるってどういうこと?

(残37分45秒〜)

・宇宙と自分がシンクロする仕組み✨

(残36分05秒〜)

・ホロスコープ無しで自分の宇宙を見る方法

(残27分〜)

・たましいは二重構造だぞ合格

(残3分〜)

・たましいの声は2stepで聞く凝視

(残24分38秒〜)

 

 

🌟早速やってみようワーク🌟

・たましいの声を聞いて

自分だけのテーマを受け取ってみよう

(残23分50秒〜)

 

 

こんな感じ♪

アーカイブ残せたので

気になる部分があれば視てください^^



そして、

知らなかったのですが

インスタって動画の

保存機能あるんですね。

たくさんの方に保存いただいたみたいで

ありがとうございます💓

 

 

私は一人でライブをしたのが

久しぶりすぎてチャレンジでしたが

楽しかった😆アハ

 

思わぬ副産物もあった✨



ご視聴くださった皆様

ありがとうございました♡

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね