印象的なライオンズゲートと

獅子の季節だった8月が終わり
9月に入ってもう4日目😆早い✨

8月は自分の基盤の完成&

その流れを完成させながら

次の流れに繋ぐための最終調整的な
排水の時間だった。

 

その排水は10月上旬あたりまで

引き続き進むのですが、

実は次の新しい流れも

始まっているのです♪

 


じゃあどんな流れか?

というと〜


排水の流れと
次の流れも混じり合う9月は
"境界領域の月"で
自分と何かが契約する
タイミング。

見える世界のことも
見えない世界のことも両方の
意味で、新しい何かとの
仮契約があります。
(これが秋分と新月の頃)

このタイミングで"繋がる"と契約したものが
10月中旬以降の収穫物を具体的にします^^
そう考えると9月って大事〜✨




そして、
今年も残すところ1+3か月と捉えてみると
2022年のうちにやっておきたいことを
9月のうちに始めたり仕込んでおくのは
良いのでは?と思うのです👍✨


▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね