こんばんは〜✨

 

7/14 3:38分頃

山羊座で満月タイムを迎えますやぎ座

 

今回の満月は

今年一番地球に近い満月なので

スーパームーンですよ〜🌕

 

 

この山羊座での満月は

とっても不思議な調整パワー

持っている満月!

 

その調整パワーとは・・・

これまでの人生経験の中から

手に入れた自分だけのお宝を

受け入れて、

新しい道を見据えたり

歩き出す準備を整えていく時でもあります。

 

 

ここでいう

自分だけのお宝の種類は

人によってさまざまですが

特に下記のテーマを通して得た

大きな気づきや発見が

今の自分にとって大切なお宝に

なりやすいと思いますので

参考にしながら振り返って

みてください♪

 

 

【自分だけのお宝テーマ】

・人との出会いや別れから感じたもの

・誰かとのご縁の結び直しから学んだこと

・本当の自分との出会いや別れからの気づき

・自分自身との結び直し・仲直りからの気づき

・アイデンティティを取り戻すような

自分にとってのチャレンジからの学び

・新しく出来た繋がりから得ているもの

・2022年に入って大切にしている人やもの

・自分にとって大切なことを思い出すこと

・パートナーシップに関すること

・自分自身に対する新しい発見etc・・・

 

 

どうでしょう^^?

 



これらのテーマから

得ているものを見つけたら

この満月ではそのこと自体に感謝をして

これからの自分の生き方について

イメージしてみると

7月後半の獅子座新月への

流れに繋がっていくので

オススメです♪

 

 

例えば・・・

 

グッド!人生の経験や体験の全てに

意味があったことに今一度気づき感謝する

 

グッド!自分が思っている自分らしさや

過去に拘らず、変化を受け入れて

いくことでより良い流れを生む

 

グッド!出会いや環境の変化を通じて

まだ知らなかった、新しい自分の道を

切り開く準備をする

 

そんな感じのイメージです^^

 

 

この山羊座のスーパームーンは

これまでの人生や物事、

自分自身を否定せず

受け入れながら、

これから自分が体験したいと思っている

未来にも真っ直ぐに繋がっていけるよう

 大きな調整をしてくれる満月なので

このタイミングとエネルギーを

上手に使っていきたいですねやぎ座

 

 


ヤギっちは実現能力が高いので

このタイミングで素晴らしい調整を

してくれるのではないでしょうか〜

(期待💓)

 

🌈現在募集中のメニュー🌈

①【残2完全個別

星のパーソナルビデオレター】

”2022年7/26ライオンズゲートOPEN〜

12月末までのパーソナルな

星の流れを1か月ごとに区切ってお伝え”

詳細はこちら

お申し込みフォームはこちら

 

②個人セッション受付中!

7月のお申し込みはこちら

個人セッションご感想集

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね