K様から

「やりたいことがあるけど

具体的にどうしていったら

良いか?を見つけたい」

とご相談をいただき

 

90分でブロック解除&

この後の対応方法と未来のビジョン設定

についてセッションをさせて

いただきました。

(お客様にご了承いただき

シェアさせていただいてます)

 

 

---ここからご感想----------

 

2年振りくらいにやっと

ヒカルさんの個人セッションを

受けさせてもらいました。

この2年の間にも、

ヒカルさんのセミナーなどで頂いていた

私の星読みデータを

何度か見返していましたが、

最近、書いてあることと

自分が感じることが同じに

なってきていたので、

 

やっと自分らしく

本質に戻ってこれているのかな?と

感じていました。

ちょうど、今やりたいことを

これからどうしていったらいいかなど

考えていたタイミングで

個人セッションの募集があったので

申込させてもらいました。

〜一部省略〜


私がピンとこないようなことがあると、

そこもちゃんと拾って

広い視野でみていだけました。
今やりたいことが過去世とも

繋がりがあることを聞いたとき

鳥肌が凄かったです!!

そして、いろんな謎が解けました!

ヒカルさんは星読みと

チャネリングとかで感じたことを

ハッキリと伝えてくださるので、

 

それを聞いて、私は本当に

それをやりたいのか?や、

なぜそう思うのかとか、

曖昧な頭の中をちゃんと

整理してもらうことができました。

伝えてくださることが納得できるので

私の星とヒカルさんは何でも

お見通しなんだな!と思うと、

本音で向き合うことができました。

これから先の未来の私もみていただき、

今まで私の経験が全て繋がり、

私がそれ凄く素敵!そんなことやりたい!

ということだったので、

教えてもらったこれからのタイミングを意識し、そ

の未来へのアンテナも張りながら、

今私がやりたいことを真剣に

やっていきたいと思います。
 

------------------------------

 

K様ご感想をいただき

ありがとうございました^^

 

 

心の中にあるものや

直感で感じていることと

思考の計算式が合わないと

 

どうしたら良いのか?

どうしたいのか?

何がベストなのか?と

頭と心がバラバラになって

混乱することってありますよね💦

 

パーソナルホロスコープをもとに

一緒にK様の意識の中に入らせて

いただきながら

星読みとアカシックのデータを使って

未来のビジョンを見つけ、

 

今、どうしたいのか!?

というクリエイティブなパワーが

戻ってきて良かったです^^

 

 

K様、セッションのご感想を

シェアさせていただき

ありがとうございます✨

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね