U様から

「全てが雲にかかったみたいで

自分がこれからどうしたいのか?

自分で起業も活動もしたいのに、

なぜ止まってるのかわからない・・・」

とご相談をいただき

 

90分のセッションと

ブロック解除のメニューに

お申し込みいただきました。

 

 

(U様ご感想ありがとうございます。)

 

 

今回も星の羅針盤から

お客様の意識の中に

一緒に入って意識の中を

見ていきました。

 

そこには

「前を向いて活動していきたい自分」

ではなく

 

「動かない、絶対に進まない!

ということが”前に進んでいると

いうことなんだ”」と勘違いしている

もう一人のU様がいらっしゃいました。

 

 

ブレーキとアクセルが

一緒にふまれている状態でしたが

ブレーキ側の自分が

見えていなかったので

そちら側の自分に気づいていただき

無理に動かさないセッションを

させていただいたことが

ブレイクスルーのPOINTになりました^^

 

 

なので、現実は何も

変わっていなかったとしても

あっという間に見える景色が

変わってしまったのです。

 

 

でももう

見え方が変わってしまったので

現実も確実に追いついてきますね!

 

 

自分のためにお金という

エネルギーを使うのって

モヤがかかっている時ほど

渋ってしまうことありますよね💦

 

良い方向に変化して

良かったです〜〜〜^^

U様ありがとうございました〜✨

 

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね