R様から

「なかなか強いブロックがあるので

どうにかしたい><」

とご相談をいただき

 

90分でブロック解除&

この後の対応方法と未来のビジョン設定

についてセッションをさせて

いただきました。

 

以下

黒字=お客様からのメッセージ(そのまま)

ピンク=ヒカルのコメント

(お客様にご了承いただき

シェアさせていただいてます)

 

---ここからご感想----------

 

ユキさんにリーディング

していただいたように、

ご縁が出てきている気がします!

>良かったですね〜☆

ちゃんとブロック解除がちゃんと進むと

ほぼリーディング通りの未来が

クリエイションされますよね。

 

 

お試しは何度も②来ました(苦笑)

小さいものから、ドカンっと爆弾まで?

 

その爆弾の時、

あ、また私同じことしてる

また、人の課題にまで口を出して、

人をコントロールしようとしてた、

そして、相手からの思いがけない

暴力的な言葉に大きく傷付く(汗)

 

そう気付けた私スゴイ、

と言い聞かせました。

カッコつけときながら、

グダグタウジウジでしたが(笑)

>以前は目の前の現実に

振り回されていたのに

それに気づくけることが

セッション前と違いますよね!

 

ブロックを解除した後も

何度かお試しのようなことが

起きますがセッションでお話を

させていただいたように

これも想定内なので大丈夫です♪

 

 

そして、

疑い深く、騙されたくない、

損したくない、無駄にしたくない、

失敗したくない、が強い私、ですが、

 

ユキさんのblogにもあったように、

「私は遠慮なく

次元上昇することにします!」

そう思えるように変化しました。

>わかります〜

私も相当かっこつけです(泣)

でも、それでも良いし

もう諦めて

遠慮なく次元上昇していきましょう!

 

長々と報告となりました💦

ありがとうございます♡

 

------------------------------

 

R様ご感想をいただき

ありがとうございました✨

 

 

星の羅針盤から

私はお客様の意識の中に

一緒に入っていき

そしてそこで

ブロックを解除するのですが

 

ちゃんとねじれをとりながら

根っこを解除すると

 

パン!

パン!

パン!

と自分が変わっていきます^^

許可を降ろせれば

毎日変わっていきます。

 

 

なのでブロックを解除は

悪いものを取り除くのではなく

本当に”解除”なんです♪

 

 

R様ありがとうございました〜✨

次元上昇陰ながら

応援しております〜!

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね