こんばんは^^

明日の6/14は射手座満月ですね!

>>>射手座満月付近の流れについてはこちら


 

なんだか最近

不調の報告が多いのですが

夏至前だし大祓の6月だから

デトックス調整作用も

大きいのかもですね〜🌟

 

私は一足早く?

5月末に3年ぶりに体調を崩し

びっくりしましたが煽り

おかげさまで今では

すっかり元気になりました✨

 

 

私たちが宿っている身体って

自分にとって然るべきタイミングに

調整を入れてくれたり

 

心や意識が無理をしている時は

サインを出して止めてくれたりして

本当にすごいですよね。

 

私が体調を崩した時は

これでもか!というくらい

自分を無視した時でしたw

 

 

身体って賢い!

 

 

なんだか自分にとって

地球で一番の仲良しは

この身体なんだな〜

ありがたいな〜と思ったりしました✨



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



身体の変化と言えば

女性だったら生理なども

そうじゃないですか?

ヨガの先生がヨガをやってると

新月に合わせて生理がくるって

言ってたけれど

 

私は星読みをするようになって

新月だけじゃなくてその時々で

大きな節目や天体の動きに

合わせて来るようになりました。

 

ストレス溜まったら

場合によっては生理が

止まる方もいらっしゃるし、

 

 

魂とはまた別に

身体は身体でちゃんと意思があるし

宇宙とも繋がっていると思います。

 別に星読みをしていなくとも

当たり前に繋がっています♪

 

 

だから、不調がある方だけでなく

今何か感じ取っているなどの

サインがある方はその感覚を信じて

「身体がちゃんと

調整してくれてるんだな〜」

「ありがたいな〜」と感じることで

焦らずに良い方向に

流れが向いていくと思います^^

 

 

そして、

身体とかんけいないですが

私は今日はメールボックスを

整理しながら、いただいた

セッションなどのご感想を

振り返り出来るだけ

いただいた時期のブログ記事に

掲載させていただいておりました。

(更新音うるさく鳴ってたらすいません💦)

 

これもふと

感謝の満月っぽい作業だな〜と思い

暫く幸せな時間でした昇天

 

 

虹お知らせ虹

”夏至から冬至までのパーソナルな

星の流れを1か月ごとに区切ってお伝え”

【完全個別星のパーソナルビデオレター】&

【大きなビジョンお伝え20分

コミットセッション】

6/14から数量限定で販売予定です✨

(LINE公式から先行で現在残10通)

 

 

LINE公式からビデオレターを

お申込みいただいた方限定

↓こちらのカードに下半期の

星読みメッセージを個別で書き

送らせていただきます♪


 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね