おはようございます、

東京はすごく気持ちの良い朝で

お日さまもニコニコ〜昇天

 

昨日、6月の星読みをしようとして

ふと「そうだ、来月のエネルギーを

めいいっぱい自分の中で感じられるよう

今月からは月末に

振り返りをしてみよう♪」

と思い立ったので

今日から早速やってみたいと思います✨

 

 

5月の星からの

メッセージを受け取って6月に繋ごう

という作戦です^^



5月は全体的に

「新しい潮流を感じとり

変化の波に乗ろう」という

テーマがありました。


 

おうし座5月の前半から

改めて振り返ってみると

月初から部分日食があった後、

木星が牡羊座に入ったり

水星が逆行したりと忙しかった。

>>>早くもエネルギーの上では

2023年の扉が開きました。

ここから5か月はたくさん体験し

やってみよう!というエネルギーで

経験して、体感してを繰り返しながら

2023年に向かって可能性を

広げる大切さを教えてくれていました。

 

この時期の自分を振り返ってみると

何か新しい発見はありますか?

 

私自身は体験したことのない

ワークショプに参加したりして

大きな発見がありました♪

 

 

おうし座5月の中旬には皆既月食がありました。

この月食は「魂レベルで

変化変容する孵化の時」がテーマ。

その後5月の後半に向かって

火星が牡羊座に入り

来る30日には今月2回目の新月を

迎えることで「楽しみながら

新しい流れにのり、5月までに

感じたことを行動に移していく」

そんな流れになっています。

>>>5月全体を通して自分の中で

感じた思いを通して”変容”が

起きてくる流れが。

そして、5月の後半に向かって

じゃあ来月からどうする?

何やってく?どう変わっていく?

という問いかけがあり

その問いかけの答えを30日の

新月で楽しみながら宣言していく。

そんな流れの中にあります。

 

自分自身を振り返ってみて

何か新しいことや

忘れていたけれど思い出した

気持ちや大切なことなどがあれば

それはメッセージなのかも

しれないですね。

 

そのサインは

気持ちの良い感情だけでなく

不快感という感情を通して

やって来ることもあります^^

 

 

5月もあと数日ありますが

思い当たる感じはありますか?✨



最後に

手元にある星の地図から

5月のキーワードを

書き出して終わりにしますね!


ああしろ、こうしろというよりは

ピンとくるキーワードを通して

自分に必要なことに気づくような

イメージで眺めてみてください^^

 

 

5月のKeyword

・未来を見通す

・先見の名を受け取る

・新しい可能性

・自分を信じる

・流れを信じる

・本当の感謝

・本当の強さ

・飛び込んでいく

・サバイバル能力開花

・自分の本質とつながる

・change

・具体的な準備

・アウトプットする

・やりたいことをやる

・自分の男性性を健全に立てる

・希望を察知せよ

・目に見える計画と見通しを立てる

・過去に拘らない

・夢中になる

・三位一体

・バランスをとる(バランスが

整うように流れがくる)

・腹を括る

・勢いをつけていく

・突破

・楽しむ

・五感を通してグラウディング

・心地よさを大切に

・心の回路をつなぐ

・感性を高める

 

 

ではでは、良い週末を〜晴れ

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね