今日は3週間前に予約した

銀行の予定があったので

朝一で行ってきましたグッド!

 

コロナの関係で

私の使っている銀行の予約が

3週間待ちだったので

この日を忘れないように!って

数日前から気をつけていて

やっと受け付けてもらえる〜〜〜と、

 

意気揚々と受付のお姉さんに

「予約した〇〇です。」

と伝えたところ

 

 

すいません・・・

〇〇様の予約は

明日です

と言われまして。

 

 

え!?

 

うそ!??

 

って手元の携帯カレンダーを見たら

確かに明日だった😭

 


うそ〜〜〜ん・・・

がーーーーんと

一瞬混乱したけれど

「まぁ日が過ぎてなくて良かった。

また明日来ればいっか♪」と思い

 

気を取り直して

近くのカフェに入って

コーヒーを注文したら・・・



 

なんとこれが来た↓笑

こんなラテアートある??


「そうだよね、

今日26日だよね。

昨日牡羊座に火星が入った

ばっかりだもんね、

私が一日間違えたもんね。」

って思ったら

なんだか笑えてきて爆笑

 心はhappyになりましたスター

 

宇宙様、メッセージを

ありがとうございますw

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね