今日、火星が牡羊座に入ったことで

季節が巡るように

次元のエネルギーも

また新しい流れがやって来るんだね🌸

>>>5/25は次の12年を司る隠れスタートの時

 

 

火星が牡羊座に入った

瞬間の星の地図を見ていくと

「さらなる高みへ向かう

サイクルの始まり」

 

だから

1つ前の記事にも書いたように

”次元上昇”です。

 

 

 

牡羊座は

前進、フレッシュ、

行動、新規開拓などの

新しいものに向かっていく

エネルギーを持っているけれど

 

今日火星が牡羊座に入ったら

5/25~5/27までの時間は

金星・火星・木星が

一つのお部屋に同居生活おひつじ座

 

なのでこの日前後は

明るいムードや今まで停滞していた

物事が動くという象徴的な

出来事も多いと思います。

 

そうやって前に進む中で

やって来る30日双子座の新月は

今自分の手元にある”新しい課題”に

楽しみながら取り組むことで

自分の世界を広げていく時^^

 

その課題はデスクワークというよりは

フィールドワークみたいなもので

たくさんの体験と発見があります。

 

今まで開かれていなかった

意識の次元と自分の世界に

ワクワクドキドキ

していく時期でもありそう。

 

そして、

次の夏至に向かって

”熱く”なっていく時間が

始まります。


さらに

忘れてはいけないのが

水星逆行!

 

過去を振り返るような出来事や

調整が必要な出来事があれば

今のうちにやっておくと良き〜◎

 

 

私はキャッシュカードが

磁気不良になって

3週間も直してもらえなかったり、

ICカードが戻ってきたり♪

 

忘れていたような

自分の内面と向き合う出来事が

あったので、そのおかげで

生まれてこの方

溜め込んできたいろんなものを

解決する出来事があったり^^クローバー

 

 

この水星逆行も6/3には順行に

戻るのでもうすぐ終わりに

近づいてきます。

 

そしたら5日には

土星が逆行するので

新しいフィールドワークを進めながら

やるべき毎日の宿題も

こなしていくような

時間が始まります^^

 

少しずつ前に進みながらも

筋トレの量が増えたり

宿題のやり方を変えさせられたり

トライアンドエラーを

繰り返す時間になっていきます。

この辺りはまた書きますね☆

 

 

星読み的に変化の節目の多い5月も

あと数日ですし

やり残しがあればこの

5末の前進エネルギーの時に

やっていきたいですねーーーー!

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね