新月や満月、

天体が動く日を上手に使うには?

 

 

実は・・・

 

・・・・・・・・

 

それ以外の日が重要なんです。

 

 

 

新月や満月、

天体が大きく動くタイミングって

言わば宇宙オーケストラの指揮者が

分かりやすくタクトを

振ったようなタイミングなので

 

それぞれが自分自身の内側で

転調があったり

シンバルがなったり

響かせる音の雰囲気が

変わったりするのですが、

 

 

そもそも

楽器自体のメンテナンスが

できておらず

ボッロボロだったら?

 

自分の楽器に文句つけて

人の楽器の方ばっかり見ていたら?

 

自分が楽器であることさえ

忘れていたりしたら?

 

 

なるべき音が鳴らず

ズレた音ばかり出ますw

(これもそれはそれで合ってるけど)



逆にめっちゃ手入れされて

超高級ストラディバリウスなみの

楽器と化していたら?


自分の楽器に対する

愛が溢れかえっていたら?

 


全体の中で

超美音のハーモニーを

感じられる💋✨


 

だから、何が起こった!

この日がどうだ!とかよりも

実は超地味な

それ以外の日が重要なんです立ち上がるキラキラ


それ以外の日にやることを

やっていれば

 

新月や満月、

天体が大きく動くタイミングって

まるでメッセージ通りのことが

自分バージョンで起きてくるので

ふむふむそういうことか〜と

確認作業みたいになってきます♪


自分が自分の世界(宇宙)を

まわすだけで

リズムが合う仕組みに

なっている👍


 

なので私は

そのそれ以外の日のことを

レッスンとよんでいます^^

 

 

 

星が分かりやすく

動くタイミングと

それ以外の日のレッスンについて

明日からは色々

書いていきたいと思います〜♪

 

 
 
▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね