5/11の夜にLINE公式に
ご登録していただいている皆さんと
木星牡羊座の星読み会と
カードリーディング会を行いました^^
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
 
星読み会では
意図しない方法で
未来の自分からのメッセージを
受け取っていただきましたよ〜✨
 
さて、
5/11は木星が魚座のお部屋から
牡羊座に移動したということで。
 
これから約5か月間は
木星牡羊座が12年ぶりの
サイクルのスタートが始まる
時なんですが、皆さんに
「12年前何がありました??」
と質問をさせていただいたところ、
 
コメント欄に
「出産していました!」
「妊娠していました!」
「転職する時でした!」
「就職が決まった時でした!」
などのコメントがたくさん目
 
魚座→あの世に一回帰って、
英気を養い?また次に
誕生するのを準備するエネルギーうお座
 
牡羊座→生まれたての赤ちゃんが
オギャーと叫ぶように
野生的で新しいものが誕生し
はじまっていくエネルギーおひつじ座
 
なので、コメント欄をみて
とても不思議な気持ちでした。
後で感想をくださった方の中には
「コメント欄を見てみんな同じ
ようなコメントをしていて
驚いた!」という方が何人も立ち上がる
みんな形は違えどそういう
タイミングなのかもですね〜。
いと不思議!



そして、
後半のカード会では希望者のみ
残っていただいて
zoomのシャッフル機能を使って
知らない人とペアになって
5分ずつカードリーディングを
行っていただきました^^
ペアを変えて2回やりました〜
 

カードはそれぞれの方が
持っているものを使っていただいたので
種類もバラバラ✨

それにも関わらず
似たようなメッセージや
同じ内容を違う角度から
受け取られている方ばかりで
みんな「自分には今これが必要なんだ!」
って分かった!と確信を
持っていらっしゃいました👍
 
そして、新しいアイデア浮かんだ!
こんなにいいことあった!のご報告も
たくさんいただいています。
いと不思議😲



違う種類のカードを使って

カードリーディングを何回も
別の人から行ってもらうことは
星読みに使う
感性にとっても似ています♪
 
 
いろんな天体からメッセージを
受け取っても
読む側の人は「1つか2つの
必要なメッセージを違う角度から
たくさん聞いている」
そういう感じになります。
10種類のカード使って一つのことを
リーディングするのに似てる^^
 
 
だから、カードを使うのって
感性を育てるのにとってもいいな〜
機会があればまた
やりたいな〜と思いました^^
 
 
星読みやカードリーディングって
「カードよ!星よ、
今悩んでるんだから
答え教えてよ!」ってやると
困惑することが多いけど😂
 
普段使っていない回路を
使っていくことで潜在意識や
そのさきの宇宙意識の
情報をダウンロードすることが
上手になりますキラキラ
 
自分が決めて
自分が動くんだけど、
 
見えない力にも
サポートしてもらって
どんどん良くなって
いいよな〜って思う♪
 
だってその見えない力の
最先端は今を生きている自分なんだから^^
 
▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね