牡牛座月間and変容シーズンの
今月末までは特に
自分の過去にしばられず
心から望む喜びに繋がりやすい時牛


思考で縛られた苦しいワードから
一旦離れて、心から望む喜びに
フォーカスしたら、
そのあとちゃんと現実に足が着く✨


例えば↓こんなワードを
一旦手放して・・・

💎すごーーーく思考なワード♪
「〇〇しないといけない」
「〜した方が良い(とおもってる)」

💎これも思考なワード♪
「私ってこうだから〇〇」
「自分は××なんで⬜︎⬜︎」
「(これしか出来ないんで〜)
△△したい!」
「(今こうだから・・・)
△△したい!」




身体と心がふわっと軽くなりながら
温かい心地良さを感じる
↓こんなワードをヒントに
出来ると良い感じ!

💎心が喜ぶワード
「わたしは〇〇してみたい♡」
「わたしは△△がすき」



今どうであれ、
さきにそっちを
選んで良い♡


そしたら、
やりたいことやりたいから頑張れて
自然と現実にも目が向くし
今まで以上に現実にも足がつくし
良いことしかないじゃない〜♡
ってなると思いまする🐵


あ、今日から水星逆行だ!

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね