この前↓こんな記事を書きました。

今、〇〇の体感がある人は変容のサイン☆

 

↑この記事では

「今月は変容の月だから

今変容のサインとして

こんな体感があったら感じてみて」

という趣旨のことを

具体例と一緒に書いたのですが、

 

今日は要点は同じだけど

前回の記事とは

ちょっと違う角度から

変容(今月は進化の意)の

サインを感じてみよう〜♪

という内容を書こうと思います^^

 

 

その内容はと言うと・・・


”今自分の中で「片」が

ついてきていることはありますか?”

ということです✨

 


例えば

・気持ちの面で「片」がついたこと

・お金の面で「片」がついたこと

・部屋を片づけたなど

環境が「片」がついたこと

・人間関係の「片」がついたこと

・書類整理の「片」がついたこと

・情報の「片」がついたこと

 

などなど・・・

 

何かしら「片」がついたこと

もしくは「片」をつけたいとか

荷を下ろしたいと感じている

ものがあればそれも

 

そのことを通じてだったり

そのことの背後にある

自分自身が成長し変容しようと

しているサインです〜✨



 

G W中私はキッチンの戸棚の中と

押し入れの中を「片」付けました。


なんだかスッキリしたので

見えない部分が整理されたかなと思う^^

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね